ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
せがれ弟くん保育園最後の運動会!
DSCN0377.jpg

ついにきました!せがれ弟くん最後の運動会!

弟くんも年長さんな訳で、しかもアンカーな訳で、、、見に行ってきました!






僕の職場と自宅の地域では運動会が開催されるのに1週間の時間差がある訳で

この運動会の日に限って仕事が忙しくなってしまうのであります!

しかししかーし!今年は最後の運動会!保育園って盛り上がるし、目立つし!

ぶっちゃけ小学校にいった兄くんの運動会とても地味になってしまうじゃあーりませんか

華やかに楽しめるのもこれで最後なんじゃないかと

しかも弟くん最後のリレーでアンカーとのこと!これは見に行かねばねば・・・・!

リレーの時間を狙い、1時間仕事抜け出しました!



DSC09584.jpg

そういえば竹馬そんな練習してないような?!もう随分前に練習した覚えがありますが・・・

このブログといえば竹馬の乗りかたでググれば1番2番にでてくるようになってしまったのにw

竹馬は余裕でクリアー!安定しておりました!



DSC09586.jpg

これはもっとも得意としてる鉄棒ですね!

連続逆上がり、先生に3回までだよ!って言われて少し残念そうでしたが、

観客からは、『ぉお(゚ロ゚屮)屮』のどよめき声・・・体操習っててよかったなと!


んで、苦手なのがこれ・・・


DSC09587.jpg

恥ずかしがり屋の弟くん・・ダンスはちょー苦手(笑)

しかもこれ1番前でw

このあたりで僕が合流!ちょうど踊ってるとこで僕を確認してまた照れ照れにw

隣の子と旗がぶつかり落とすハプニングもありましたが、

慣れたらどうどうと踊っておりました!


たからじま~♪ のあとはついに最終種目!リレーに!!!

弟くんがいる青チームは練習ではいつも4チーム中ドべばかりのようで・・・

最後にある意味、独走になってしまうらしく・・・

さてさて本番はどうなることか?!



そしてレースは終盤に入り、

赤チームのバトンミスの間に3位に浮上!

『最後のアンカーにバトンがわたりました!』



DSC09588.jpg

バトンをうけとった!





DSC09591.jpg

いっけーー!





DSC09594.jpg

なめらかなコーナリング!






DSC09596.jpg

トップスピードに!!






DSC09597.jpg

ゴール!!!3位!!!






DSC09600.jpg

ルンルン♪






DSC09601.jpg

友達の抱擁(笑)





最後はほんと感無量でした(TωT)

仕事の合間をぬって見に行くのはほんと迷惑をかけてしまいますが、

リアルタイムで見るのはこんなに迫力があるもんなんでしょうか!!!

見に行ってほんとよかったなぁと、目に焼き付きますよねぇ、こういうのって!!

結果はどうあれがんばってる姿をみれたのはとても大きいかと!忘れないぞ!っと!

どんどん大きくなっていってしまうせがれ達、嬉しくもありますが寂しくもなりますよねぇ

もう1年、年長やってもいいぞい(笑)


大活躍だった弟くん!

とっっっても素敵な運動会になりました!!


あ、兄くんも大興奮で応援しておりました!

兄くん『俺も走りてぇ・・・』



コメント
この記事へのコメント
最後の保育園運動会だったんですね~♪
晴天に恵まれて良かったです♪
リレーですが、走ってる最中の写真が
こんな沢山撮れるのもさすがです!
追っかけも大変だと思いますんでw
2011/10/16(日) 19:47:44 | URL | ひまごんたわりっつ #-[ 編集]
せがれ弟君大活躍でしたね~。
運動会のスターv-81
1時間抜け出しても見に行く価値はあったと思います。
体操の成果も出ていて良かったね。
2011/11/15(火) 17:06:13 | URL | クリーム #rn1eg/aY[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
