ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
せがれ兄くん小3の学芸会
DSC09613.jpg

兄くんが演じているのは次のうちどれでしょう?
(赤い服のあいつです)

1 カニ
2 リンゴ
3 カメレオン
4 カマドウマ

小学3年生になって気持ちダルダル~な感じになってきましたが・・・

今年のせがれ兄くんの学芸会はどうだったんでしょうか???



題名『忍者になりたいカメレオン』


内容:ある日、旅をしていたカメレオンがいろんな動物に出逢っていく
そしてたくさんの動物とのラブサスペンスを通し、自分を成長させていく
そんな中、色っぽい姉ちゃんに、いろんな色に変身できるなら忍者のがすげーよ?
的な話を聞かされ忍者学校に行きますが・・・校長がやばいよやばいよーって出川かよ!っていうお話


ま、軽く台本は読みましたけども、いまいち内容は・・・・

まだまだ子供がわかりやすい感じですかね


果たしてせがれ兄くんの役柄は?????



「兄くん?君はなにやるの?またナレーターかい・・・?」



「カメレオンだよ。」








その他




主役キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!




ついに!ついに!せがれ兄くん主役GETです!!!

皆様ありがとうございますありがとうございます!!

念願?!の役やってきました!


しかし・・・恐る恐る聞いてみた・・・


「カメレオン何人いるの・・・?」















「54人だお♪」




いっぱいいすぎだろ・・・・






我が校はモンスター校なんすよね・・・

3年生全員で演技するんです・・・せがれ兄くんいるクラスでも9人らしいですw


他にもオオカミやらタヌキやらいろいろいたらしいですけどね、そのカメレオンにした理由は・・・





DSC09614.jpg

カメレオンが欲しいからだそうです・・・

いあ、飼えないってばよ・・・・



DSC09607.jpg

だいぶ、人馴れしてきたかな?

舞台の上でも終始笑顔のせがれ兄くん


DSC09612.jpg

「それなら笑ったらいいじゃないか!わっはっはっは!」

その後、みんなも笑う!やはりセリフは一言でしたwwww


ビデオは3分しかなかったのは寂しかったけど、どんどん成長している兄くんを確認!

帽子がちょっと後ろ?になっちゃってますけど、前後ろ間違えちゃったみたいでね・・・

舞台上、帽子についた目はずっと後ろむいてたそうなw






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.