ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
兄くんとひさびさ釣り堀
DSC_0510.jpg

学芸会の振り替え休日!ひさびさに兄くんだけ、おやすみでしてね
いっつも弟くんと行ってるのを知ってか、釣り堀に行きたい!って即答!
ってことで行ってきたんですけども・・・



釣り堀なのになかなか釣れないし・・・・


糸もからまってタイムロスするし・・・・


30分たってようやく1匹目!



DSC_0512.jpg

うあ~~~きも・・・・

1匹釣れたからって満足なのか、小さいほうやりたい!って・・・

こいつはなんでこんな飽き性なんや・・・



15分刻みで料金が発生しますので途中で辞めたらもったいないです


変わりに僕がやったりしてる間に


餌をお尻でふんずけるわ、


釣った魚、カゴにいれる時に、逃がすわ、、、


隣でやっていた親子に「魚逃げてますよwww」ってwwww


魚入れるカゴが池の真ん中まで流されるわ・・・


なんでこんな大騒動に( ノД`)シクシク…


もーコツつかんだみたいで、今度は竿2つ借りてやってみようかしらん♪






DSC_0518.jpg


小さいほうは入れ食いでどんどん釣れますwwww


手の角度おかしいっすよ・・・・・・





DSC_0521.jpg

とったどーー!って、マネしてる?



コメント
この記事へのコメント
すっごく久々にコメントしますw
こんな場所いいですね~~^^息子は特に喜びそう。。
子供と出かけるとどこに行っても大騒動になりますよね。w
なのでうちも出かける時は根性と気合が必要になります。
2011/12/07(水) 12:37:49 | URL | ASAE #-[ 編集]
たまに釣り堀行くと楽しいですよね。
りゅうくんも行きたい!って言ってます。
愛知県も寒くなりましたよね。
体調崩されないようにしてくださいね。(^O^)
応援ポチで~す。
2011/12/13(火) 08:28:27 | URL | さらパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.