ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スゴロクに夢中!
プラバンにはまっていたせがれ弟くん!
今はまっているのはなんと!スゴロク?!え?!地味!!

実は、夏にですね、ホテルでビンゴゲームやりまして
おしくも逃してしまった景品の中に、人生ゲームがありまして

それ以来、せがれ弟くん、紙にマスを書き続けていたのであります
兄くんはどうしても欲しくなりつい最近、誕生日のプレゼントを前借りしまして

兄くんの人生ゲームでカタカタ!弟くんのスゴロクでコロコロ!
采を投げる毎日であります・・・




しっかし、弟くんのスゴロク、なかなかゴールできません・・・・


ゴール間近には『スタートにもどる』がエグザイルのように並んでいるのです


あの場所で3をだして、そこで7がでない限り脱出不可能!!みたいな


すっごい確率で死にそうになります・・・しかもゴールまでワープもあってひたすら長い・・・


本気でやったら何時間かかるのでしょうか(TωT)



兄くんの人生ゲームも毎日毎日やっております!


そろそろ大人になった自分を想像できちゃったりとかしていいかもしれませんね~


ってことで合体スゴロク作りました~~♪



DSC_0577.jpg



人生ゲームのドルだけ使いまして、黒字、赤字で、もうかったり支払いしたり!

うーん!わかりやすい!


あえて、スタートにもどるはなしで、ワープのみってことで、ゴールも早ければ30分でできます!




DSC_0576.jpg

コマはみんなそれぞれ(笑)


今現在、弟くんがこれに書き込んで大変なことになってますが・・・・・(汗


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.