ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
せがれ弟年長最後の生活発表会
7b4c15930eb7f5c8a48cab666781941a.jpg

11月にせがれ弟くん最後の生活発表会が行われました!
恥ずかしがり屋の弟くんにあまり見せ場はなかったですが・・・
最後の最後やっとやっと・・・






今回も父である私は仕事を抜けれませんで、自宅でビデオ鑑賞することに!



思い起こせば年少の頃

初舞台で、志村けん、キスシーンをやらかした弟くん

衝撃の舞台はこちら


このときにすべてだしきってしまったのであろうか・・・

年中ではろくにセリフを言う事もできず

どうも人前が慣れない性格なのか、言葉がどもってしまうんですね


自宅で兄くんと、はっきり!ゆっくり!大きな声で!っとレッスンしておりました!


『俺と喧嘩する時くらい声出せよ!』


なかなかええこと言ってました・・・

こういうときは親より兄の言う事のほうが伝わるような気もしますね・・・







劇『スイミー』

内容:海の謎の生命体スイミーは見た目がグロテスク、そのせいでなかなか友達ができない
   しかしみんなに優しさを与えることで次第にみんなに溶け込んでいく
   そして最後に巨大生物アナコンダとのビックマッチ!!地球を救う!たぶんそんな感じ!



6482309fdc0fc57723cb12e979867482.jpg


本番になるとなんか不安そうに舞台の片隅に・・・・・・・

いっつも変顔ばっかすんのに、真顔めっさおもろ・・・(笑)

テンション低いぞ!だいじょうぶなのか?!

そんな心配をよそに劇は進行していきます・・・!


せがれ弟くんの役は伊勢エビらしいです!

なんかおいしそう・・・(^¬^)ジュル...

砂を舞い上げて、切らないよ!掘ってるの!って感じみたいです!





そしてついに出番が!!





69fa58a76b805d46652f03f81fa52f9e.jpg

せがれ弟くん迫真の演技!

セリフは長くて覚えてませんけども、なかなかハッキリ言えたのではないでしょうか!

最後は笑みもこぼれておりました!




せがれ弟くん最後の最後にやっと普通に演じることができました!

ありがとうございますございます!

これで小学校に行っても大丈夫でしょ・・・たぶん・・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
