ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
南極大陸 最終回
2011y12m17d_122023600.jpg

いよいよです!タローとジローが待ってます!

おもいおこせば、数十年前、産まれて初めて見に行った映画、それは南極物語でした

今は亡き祖父がどうしてもと誘われ見に行ったのを覚えています

まだ小学生だった僕にはまだ難しい話でしたが感動のラストシーンでは涙を我慢できずに

そっと隣を見ると祖父も号泣!あぁ・・・泣いていんだ・・みたいなことを覚えています



最初こそ視聴率がよかったもののだんだん下がってきているみたいでね、なぜなのかと!

犬さん達がかわいそうだからとか・・・

キムタクさんがあんまりとか・・・

そこは気にしちゃダメです!!

タロージローは生きてるんです!!

リキはやっぱり生きてるとかムリっすかねぇ・・・

クマはフィリピンに漂流していた!っとかムリっすかねぇ・・・

そもそも柴田恭平が、かんけぃなぃぬ!って基地に戻ればよかったのよ


毎回号泣しているこの私ですが、最後はどうなるでしょうか!

嗚咽して鼻水で咳き込みリバース必死です!

みなさん!途中見てなくても感動できるはずです!是非最終回をみてください!


タロー!ジロー!

鼻水ぶーん!!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.