ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
せがれ兄くんの誕生日プレゼント
もうそろそろウィー買ってもね、いいと思うんですよ、まじで
でもね~やっぱなにかやり遂げた感が欲しいんですよね、
たとえば宿題が決まった時間にできるようになったとか、
サッカーでなんか賞がとれたとか、こうご褒美的な感じで、ってのが理想なんですよね

マリオカートとかやりたいよね~~
そんなせがれ兄くんは友達の家でするとゲーム欲しいとは言うものの、いざ誕生日になると・・・
『欲しいものないなぁ・・・』そんな感じで、自分にはいらないモード
これまた悩む季節なんですよね~~

『しぃて言えばあれが欲しいかなぁ~どこにも売ってないもん~』
そんな物でよければいくつでも!っていうかほんまになくてネットで探して
送料、手数料追加でよいお値段になってしまいました・・・

さて、せがれ兄くんが欲しいと言ったものは・・・・





DSC_0617.jpg





DSC_0619.jpg






もうおわかりだろうか・・・・・・













DSC_0620.jpg





DSC_0621.jpg





タカラコガネ?でしたっけ?

なんかコビトらしいです・・・

スゴロクの時にも登場しましたが、これがレアっぽい感じで探してたらしい・・・


小3なんですけど、いんでしょうか!

これで同じ目線で遊んでおります!

喜んでるしいいと思います!お財布的にもね!!



DSC_0630.jpg

せがれ兄くん!9歳の誕生日おめでと~~!ロウソクはなぜか10本~~~



コメント
この記事へのコメント
兄くんおめでとう~。
今回の顔はなぜか弟君とよく似てる・・。
wiiは楽しいよ。
お正月にでも家族でやったら楽しいと思う。でもお友達がたくさん来るとママが困るかも・・。
タカラコガネ?
絵本の挿絵にあったやつに似ているが・・・。
兄君は前から変わったものに興味あったよね~。
2011/12/27(火) 14:20:03 | URL | 名なしの忍者 #rn1eg/aY[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.