ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
スポンサーサイト
せがれ弟、歯医者さんへ行く
せがれ弟と歯医者さんに行ってきました
せがれ弟が定期健診のために行って来ましたねぇ。
子供は大嫌いであります。たぶん大人だってイヤです。
当初せがれ弟と僕の2人で行く事になっていたんですが
せがれ兄もついてきました。
その歯医者さんにはですね。
おもちゃがいっぱいあるのね。
ブロックやミニカーやミニジャングルジムまである。
1番楽しみにしているのはいつもテレビでやっている

カクレンジャーであります^^

少し古いですが、せがれ兄は微妙に新鮮なんですねぇ。

あ


待合で遊ぶせがれ達。
しかしこの右手に持つ電車が

思わぬ展開になるんですね……


そしてせがれ弟も名前を呼ばれまして
せがれ兄にこの電車を預けまして。
せがれ弟に持たせておくと、
この後とんでもない凶器になりますからね。
鉄でカチカチなんでね。
殴りかねないからね。
そんで
手術台にのっかる訳ですが
その時点で号泣ですね。
すでに汗もかいてます。
この日は虫歯を削ることになりまして。
暴れっぷりがかなりヒートアップしていきます。
そこでせがれ兄が覗きにきたんですね。

応援しに。


せがれ兄『泣いたら負けだぞ!!!!!』



おまえもいつも泣いてるやろww


看護婦さんは爆笑しておりました。かなり。

その時にせがれ兄はヨソの男の子といっしょだったのです。

『おい!行こうぜ!!』ってすでに家来にしておりました。


そして長い長い診察を終え、開放されたせがれ弟。
お医者さんに
もう嫌い!!と暴言をはいておりました。謝る僕。
そして帰ろうと思いまして受付にて会計をしたところ
せがれ弟が


弟『僕の電車は?』



っと…

せがれ兄に聞いたところ。


兄『ここに置いてあったけど…ない…』



その後しばらく捜しましたけどどこにもない。
そして後で見つかり次第連絡して頂くって事に。

帰りの車でせがれ兄にもう1度聞いたらですねぇ。


兄『そういえば…
    いっしょに遊んでた子に貸してあげた……』



え?


a

これは事件だぞ……

もしかしたらその男の子が家来にされた
腹いせで、持って行ってしまったのではないかと。
それですぐにその事を歯医者さんに連絡したんですね。
後は連絡を待つのみ。

そこから僕達はここへ。

あ

水着で入るお風呂

まぁプールに行きたかったんですけど
どこも月曜休みなんですよねぇ。
ここしかやってないもんですから。
でもここは温泉みたいなとこなんで
泳げないんですけどもね。
そして着替える僕達。

あ

興奮するせがれ達。

あ

せがれ弟はまだ上着が自分で脱げません^^

まぁここはネタにもならず
平日のお昼なんで、おじいちゃんおばあちゃんが
いっぱい歩いておりました。
浮いておりました。

そして1時間ほど遊んででますと
歯医者さんから電話がかかってきましたねぇ。
そこで帰りに取りに行く事になりました。

受付のおねぇさんに寄りますと。

a

『ありましたよ~~電車~~
   おもちゃ箱に入ってましたよ~~♪』


おもちゃ箱に……。


あ

うそだろ~~~♪

そこは僕がかなり根気よく捜したところです…

怪しい……

まぁホントの事実はわからないままに
なってしまいましたが、みつかってよかったです。
これも歯医者さんの対処なのでしょう。

でも。

はい。

人を疑ってはダメですね。

素直に。

受け入れましょう。

でもせがれ達よ!!

その電車がなくなって少し僕は安心した!!!!

ある意味いろんなところにキズができるからね!!!!

←目指せ1位☆


せがれ兄 5歳2ヶ月
水に顔をつけれるようになった。

せがれ弟 2歳9ヶ月
滝にうたれるのが好き。
コメント
この記事へのコメント
みつかってよかったですね。
看護師さんが笑ったとこ。。。
私も大笑いさせてもらいました~
お兄ちゃんだからかっこつけたいんですよね!
2008/02/22(金) 14:14:54 | URL | ririka #-[ 編集]
コン―*.゚+ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ チャ+.゚*―!!

歯医者は親も大変ですよね!!付き添い^^

おもちゃがでてきて良かったです~♪

家はトミカの車を持参で治療してました!!

歯並びも悪かったので矯正もですね^^
2008/02/22(金) 14:23:36 | URL | ラブラブ(*´・ω・`)b+デスゥ♪ #-[ 編集]
ウソも方便と申しますし・・・w
2008/02/23(土) 10:47:45 | URL | Asa #-[ 編集]
これまたいいエピソードで!電車と恐竜がすでに、ネタの定番な感じですね。
2008/02/23(土) 14:33:08 | URL | giitasu #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
