ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
2011☆*Merry X'mas*☆
DSC_0637.jpg

みなさん!(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

もう終わってるけどwwww

あれれ?弟くんがなぜか浮かない顔・・・

それは24日のクリスマスイヴ、たかさんはいつも通り帰宅!

『サンタさんいつくる??今日くる??』 との弟くんの問いに

『さぁ~いつだろうねぇ~~』 と誤魔化したせいですw

いよいよサンタ伝説も厳しくなってきました!とくに兄くんには!

そこで今回はじいちゃんにお願いすることにしたのです・・・









ぴんぽ~ん♪


ケーキを食べているとチャイムが・・・!


















よろこぶ

サンタきたーーーー!




兄くんはパパだということをかなり疑っておりましたので、

今日はもうこないだろうと!そう思っていたであろうと思いますw

しかし!まさかの不意打ち!ww

サンタは玄関から行儀よく現れた!!!



DSC09651.jpg

兄「ちょwwお前いけよwwww」

弟「えええ!こわい!!」






DSC09655.jpg

弟「じゃあけるよ!準備はいい??」





DSC09652.jpg

兄「でたああああああーーーー!!!!」






DSC09658.jpg

弟「うああああーーー!!!」

兄「えええ?!だれ???だれなの???」











突然のサンタ登場にせがれ達も興奮がMAX!!!!


2人ともサンタがもっているプレゼントが気になってしかたありませんwww




DSCN9649.jpg

身代り作戦大成功!!

のはずでした・・・・


仕事をひたむきにこなしたサンタさんは足早に去っていきました・・・・w


そしてプレゼントを開ける2人!




DSC09653.jpg

兄くんには今年なんちゃら賞をとったという携帯釣りゲーム!

これやりたかったんだよね~~僕がww

存在すら知らなかった兄くんですが思った通りめっさはまっておりました!




DSC_0642.jpg

カリカリカリカリカリカリ!


弟くんのクリスマスプレゼントは後ろのソファーにたてかけてる

なんか亡霊みたいな人体図鑑です・・・


何度もこれでいいの??って聞いたんですけど、あれがよかったそうです・・


チラッと見たけど、漢字ばっかでむっずかし・・・

なんか体内に興味があるらしいですわ・・・なんなのこの6歳・・・・・



サンタ騒動が収まってから兄くんが


「サンタって、しげじいちゃんかな・・・・・・。」


そんなことをボソッと言っておりました・・・

そこは否定しましたが油断ならないやつだ・・・

弟くんは疑いの眼差しが未だにないようです!なんて子供らしいやつ!!!




今年も残りわずか!!みなさま良いお年を!!!ヽ( ´ ▽ ` )ノ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.