ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
せがれ弟くんの絵がやばす
プラ板もスゴロクも少しおちついてきましてね

ペットボトルのキャップがまた流行してきた弟くん!

たまーに絵かいてるしてるんですが、クリプレあたりからなんだか怪しい絵が増えまして・・・


保育園で空にあげる凧(たこ)を作ったらしんですけどね

その凧に書いてる絵が・・・・





DSC_0631.jpg


おわかりでしょうか・・・・・

うんこ祭りです・・・・・

バナナうんこ、豆うんこ、噴出してるのもあります・・・・なんだこれ・・・

おしっこもいっぱいしてます・・・


これが、園の空に舞い上がったかと思うと( ノД`)シクシク…

弟くん!君も兄くんの世界に行ってしまうのでしょうか?!

兄くんとうんちの種類競うのでしょうか!!


これじゃ女の子にも、もてないわ、、、2人とも、、、、、




コメント
この記事へのコメント
新年あけましておめでとうございます。(^O^)
今年も宜しくお願いしますね。
凧かぁ~。
懐かしいですねぇ~。
2012/01/01(日) 10:55:02 | URL | さらパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
