ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
元旦
DSCN9659.jpg

みなさん!あけましておめでとうございます!

閲覧数もコメントも減ってますが・・・2012年もがんばります!

いつも元旦は蒲郡の方の子供の国にいってたんですが
なんと閉鎖してしまいまして・・・今年はモンキーパークに行ってきました!




途中高速はガラガラ。一般道はスキスキ。
軽快に車はすすんだんですけど、手前で大渋滞にはまり・・・

道をかえたらモンキーパークめっさすいてましたw
隣が成田山で初詣に行く人だったんですね~~


DSCN9675.jpg

元旦にモンキーパーク来る人なんてそういないのかなぁ・・
乗り物のりたい放題ですし、モンパくん達も暇そうでした

いつも撮ってるから感動薄いし・・・・


なぜ元旦にここかと言いますと


DSC_0668.jpg

なんか、氷じゃないスケートリンクができたとか

これ、下が氷ではなくなんかの樹脂でできてるらしいです

だから転んでも冷たくないし、寒くない!不思議!


DSCN9660.jpg

でも、肝心なこと忘れてたんですよね・・・

こやつら、滑るのも好きですけど隅にある氷で雪ダルマ作ったり雪合戦できるのが目的で・・・

樹脂だからそれができない!!


DSCN9666.jpg

30分たたずに飽きてしまいました・・・


なぜかクリスマスツリーが・・・・wwww



そして、スケートの次に楽しみにしていたあそこに!


DSC_0672.jpg

ここでフリーパスにしてレアカード出るまでやるっつって

迷路の中スタンプ4つ→コイン→カード→ゲームでアタリでればレアポーチ

レアカードほしいし、ポーチ欲しいしで、何度も何度も無限ループ。。。。


結局最後の最後にモンパくんのレアカードゲットです・・・でもかっこいくないw




せっかくフリーパスにしたので、いままで乗ったことないのに乗ってみました~~



DSC_0674.jpg

コーヒーカップで回りすぎてオエ~ってなったり~~





DSCN9678.jpg

飛行機で回って撃ちあってオエ~ってなったり~~


回るのばっかり(笑)



閉園時間は16:30までだったのであっというまにホタルノヒカリが流れ・・・

モリコロパークを後にしました!

せっかく元旦にこっちまで来たので初詣もしちゃいましょ~ってことになりました~




DSC_0681.jpg

いあ~懐かしいぞ!成田山!!

以前来たのは独身の頃かなぁーーー

なんか精神が癒されますよねぇ



DSC_0683.jpg

こんな長い階段あったっけ・・・

エレベーターないよねぇ・・・そりゃないよね・・・・


しっかり走り回って遊んだ後にこの階段は辛いぞ( ノД`)シクシク…




DSC_0685.jpg

足腰フラフラになって辿りつきました!!!

おじいちゃんに階段抜かされました!!!せがれ達はあっという間について待ってました・・・


おみくじはネタにならない半吉でした!

いままで良い運勢だったのが今年は思わぬ災難が起こるって書いてました・・・怖いよ・・・


せがれ兄くんは吉・・・

弟くんは・・・

我が家だいじょうびか・・・・

しかし!下で待機していた奥さんは大吉でした!!!

バランスとれてる~~



おみくじ結んでっと・・・・


DSC_0687.jpg

気が付いたら夜景がめっさ綺麗でしたーーー!

今年も家族健康で、良い事たくさんありますように!!!!





あと、お客さん増えますように・・・
コメント
この記事へのコメント
元旦にモンキーパークが空いている。要チェックですねぇ~。
成田山懐かしいです。
僕も独身の時、嫁さんと行きました。
今年一年良い年になりますよ~に♪
応援ポチで~す。
2012/01/06(金) 10:07:24 | URL | さらパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
