ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
お正月だから凧上げをしよう


なぜかお正月になるとやりたくなりますよね~~

そういえば、去年買ったような・・・でも探しても家になくって

婆ちゃんチじゃない?って探しに行ってもないし・・・

近くのスーパーに買いに行くか!ってスーパーに売ってないし・・・




結局、ちと離れたアピュタまで買いに行ってさ、、、


アイスを無駄に買うことになって並んでさ、、、、


やっと帰宅して公園につく頃にはお昼過ぎちゃっててさ、、、


さぁ!あげるべ!ってやったら簡単にあがってもうて、、、、



DSC_0697.jpg




天気めっさいいし、上空だけ良い風ふいてるみたいな



めちゃんこ凧上げ日和!!!



それなのに!


それなのにーー!







DSC_0696.jpg



兄くん『もう飽きた・・・・』



うんうん、飽きるよね、そりゃ飽きるよね

あがって眺めてるだけだからね・・・

凧ってあげるまでが楽しんだよね!!!!首痛いし!!!



お正月の半日返してほしいわ、、、、

また来年もこれ探すんだろうな、、そしてないんだろうなぁ、、、、、




コメント
この記事へのコメント
最近は風が強いから凧揚げ日和かもしれませんね。
凧揚げはメインではなくサブの遊びでしょうかねぇ~。
でも、天気がいいと気持ちいいでしょうねぇ~。
2012/01/08(日) 10:27:25 | URL | さらパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.