ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
愛知健康の森に行ってきた!
DSC_0739.jpg

なかなかディープな匂いがでていますがここ愛知健康の森はいろんな施設があります!

いつもだったら外の公園で遊ぶとこですが、今回は室内で勉学に励もうかと・・・

朝早く成人式の仕事を終え、行って参りました!





今回のメインは もし無人島に取り残されたら? がテーマでして


子供には想像つかないでしょうねぇ~~

僕はLOSTの続きが気になって気になって・・・


DSC_0721.jpg

もし、なにかをもっていくならとか、足取り悪いとこを運ぶ練習に



DSC_0723.jpg

最後はボートで脱出!みたいないろんな経験ができましとさ

僕がひとつ役に立ったのは、時計の針でね、方角がわかるってやつね

これはなにか役立つかも!って思ってしまいました!


あとはいろんなクイズコーナーも年齢にあわせて用意してまして

DSC_0741.jpg

脳とか本格的すぎるだろ・・・


ってなくらいに、詳しく!胃とか肺とか!楽しく勉強できちゃうんですね!!!


しかし、せがれ達は・・・



鏡の前で遊ぶ遊ぶ・・・・



DSC_0734.jpg

西川くん!

あるある探検隊・・・ふる・・・

ぶっちゃけ、ほんまに太ってきたせがれ兄くん・・・






DSC_0733.jpg

ほそ!w

顔が「うひょー!」ってなってますから・・・


ぜんぜん学ぶ気なしですね・・・





DSC_0742.jpg

そして、この日メインにしていた物作りのコーナー!

今回はお正月っていうことで手作りカレンダーとのこと

しかーし、人がいっぱいいっぱいで、待ち時間多し・・・



DSC_0743.jpg

輪投げや、ブロックや、ドミノで時間潰しまして!


2人共寝癖満開やしwwww


やっとの思いで、工作開始!

ボンドやらノリでぐっちゃぐっちゃになりましたが、なんとか完成!


たかの作品

DSC_0745.jpg

なんとなくですが、お店の名前いれてみた・・・

それなりになったでしょうか??

具が少ないからこれ以上広げられませんwwww


DSC_0747.jpg

兄くんのはこんな感じで、少しママに手伝ってもらい完成!

貝にこだわったみたいで、ノリに紫の粉で、毒毒の貝に・・・・(-m-)ぷぷっ


すんごいボリュームであっというまに夕方に!!

そろそろ帰りm・・・



せんよね!やっぱそうよね!


DSC_0750.jpg


寒かったので、僕もいっしょになって走り回ってました・・まだ太もも痛い・・・

ここは、他にも温泉や、映画館もあります!みなさんもよかったら是非!!!


追伸:帰りに物足りなくて寄った刈谷のバッティングセンターにて
   最初は80kで怖がって空振りしてましたが、目が慣れ当たりはじめめっさ楽しかった模様
   1番楽しかったってせがれ兄くんいてました・・・



コメント
この記事へのコメント
「愛知健康の森」って学ぶことできるんですねぇ~。
西川くん懐かしい~。
せがれくん達元気ですねぇ~。
2012/01/12(木) 08:38:44 | URL | さらパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/15(日) 23:59:19 | | #[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
基本に忠実に地道に自主練習すること。それが実力をつける方法です。あなたも基本的なバッティングの理論を身に付けて子供や選手たちの良いコーチとなり威厳を見せてやりませんか?
2012/02/01(水) 08:09:58 | 3日で一流の打撃コーチになれる指導法
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
