ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
捨て猫
DSC_0802.jpg

闇に潜むあやしい尻尾・・・彼はせがれ達につきまとう・・・




せがれ兄くんがですね、友達チに遊びに行って、ふらふら歩いて帰ってくる途中


にゃーにゃーと、ついてきちゃったみたいでね


結局、自宅までついてきてウィンナーをあげてしまい


にゃー助は兄くんの虜になってしまったという訳です・・・


めっさ人に慣れてるんですよねぇ


絶対に飼い猫だおねぇ


でも首輪してないんですよね、なんか首の毛に輪の跡があるような気もします


我が家の隣には公園があって、よくそこに捨てていく人がいるんですよねぇ


かわいそうですよ、ほんまに


でも我が家では飼えないんですよねぇ


超潔癖な人が家にいますからねぇ・・・(嫁)


せがれ達と、どうすっかねぇ・・っと顔を合わせる毎日でございます


にゃー助の他にも、我が家に周りには野良がおりまして


夜な夜な喧嘩してるのか、逢引してるのか、賑やかな毎日であります


ミーコ思い出すぜ・・・・








DSC_0805.jpg

かわいい顔しやがって・・・



人に慣れ過ぎで、勝手にリビングまで入ってきて、マッタリTV見てるときがあります・・・(笑)


飼えないし、でもかわいそうだし・・そのまま平行線です・・・

コメント
この記事へのコメント
猫ですかぁ~。
我が家も猫に悩まされてますよ。
よく庭にくつろいでいる猫がいます。
夜中は猫同士が喧嘩してます。
迷いますねぇ~。
応援ポチで~す。
2012/01/29(日) 07:51:57 | URL | さらパパ #-[ 編集]
知立市って近くないですか(゚▽゚*)
刈谷市です。

ネコちゃんかわいい~
ネコ大好きなんです。

うーん。
難しい問題で簡単に意見を言えませんが
息子さんの優しさを伸ばしてあげられるといいですね(^・^)

2012/02/06(月) 17:49:36 | URL | kokochi-K #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.