ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
インフルエンザの猛威
DSC_0827.jpg

こいつがもって帰ってきました・・・・・。




たしか、この頃は治りかけていて、貯まった宿題をやっている最中だったと


今年に限って、わたくしは予防接種しなかったのであります・・・せがれ達と日があわなくて



兄くんがインフルにかかり、予防に予防を重ねる日々でしたが・・・・


DSC_0832.jpg


やっぱりダメでした・・・

僕が感染し、倒れる頃、奥さんも感染・・・

そして弟くんまでもが・・・



インフルおそるべし!


僕自身、予防接種しないで感染したのはこれが産まれて初めてだったんですが


頭痛、鼻水、喉痛、咳、腹痛、そして背中の悪寒が最悪!!


しんどかった・・・5日くらいしんどかった・・・


やはり予防っ接種しないとですね!!!


もちろん今は完全に治癒しました!もう少し流行ってそう勢いありますので皆様注意です!





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.