ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
バレンタインの奇跡
我が家の2月14日のバレンタインデー・・・

当日、僕が帰宅すると「2こもらったよ!!」っていうせがれ達。

ママと婆ちゃんの分・・・( ノД`)シクシク…

そんなモテナイせがれ達でしたが・・!!ついに奇跡が・・・


バレンタイン当日はそんな感じでした


それから1週間後の出来事・・・


ちょうど月曜の僕が休日だったのですが


小学校が土曜に縄跳び大会っていうことで振替休日になっていたのであります


まだまだ寒きこの時期、我が家は朝早くからスポッチャに行き


いつものごとくさんざん走り回り遊びまわり、夕方前に帰宅


体操教室に備えていたのであります


そして、陽が暮れる前に玄関にチャイムの音が!


ピンぽーーーん♪


カップラーメンを食べる3人はピンポン完全無視(笑)


そしてママさんが玄関に行くと・・・・


『あら~~♪』



そこにはせがれ弟と同い年の近所の女の子の姿が!



『弟君にチョコ作ったよ~あげる~♪2こあるからお兄ちゃんのもあるお♪』















おどろく

兄くん『まじでええええええ!!!!』




兄くん『やったー!チョコげっとだぜい!!』








いやいや・・・




あんたは、おこぼれですから!





ラーメンが気になりつつも、まさかの展開に弟くんもびっくり!

ゆっくりと玄関にむかう・・・


弟くん『あぁ~・・ありがと・・・』


嬉しいけど平常心を忘れないせがれ弟(笑)




やはり、初GETは弟くんのほうが先になりました


けっこう周りには積極的な女の子が多いんですよね・・・・


年長になってあんまり友達の家にいったり交流があまりない弟くん


なんかこのバレンタイン嬉しく感じましたね~~


大興奮の僕にママさんでしたwwww


しかし謎なのはバレンタインから1週間も遅れがあったということだ・・・


もしかして余りものじゃ・・・・



(>_< )イヤッ( >_<)イヤッそんなこと考えないようにしないと!w



DSC_0856.jpg

❤だおおおおおおおお!!!


ママさん大興奮(笑)


形の意味とは関係なしに、けっこうおいしかったみたい・・・


もちろん僕の分はないっしゅ( ノД`)シクシク…


そしてそして、最後に兄くんがこんなことを・・・・・・・!




















フリーザ

『しかえしするの大変だな!』



しかえしって・・・おかえしだろ・・・喧嘩かよ・・・・(笑)





コメント
この記事へのコメント
せがれ弟くんやりましたねぇ~。
一週間後って気になりますね。
恥ずかしくて迷ってたんじゃないですか。(^O^)
仕返し、いやお返し考えないとですね。
なんか初々しいですね。
おめでとう。
2012/02/23(木) 10:04:06 | URL | さらパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.