ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
初!サッカー日本A代表戦観戦!
DSC_0879.jpg

僕の弟さんがですね、大の大のサッカー好きでありましてつい先日に

29日に行われるサッカーA代表のチケットが余ってるというではありませんか!!

この機会を逃せばたぶん2度と行けないかも・・・兄くんと2人で観戦してまいりました!!






スタジアム近くの親戚のお宅に車を停めさせて頂き、なんとか迷いながらもスタジアムに到着!


ついてすぐに記念にタオルを2枚買いました!これで応援準備完了!!!


スタジアム内に入ると・・・・・




DSCN9725.jpg


どわーーー!!!

めっさ広いーーー!!!



すでに日本代表が練習しておりました!!!

せがれ兄くんも興奮!!!「来てよかった!」頂きました!!!



DSC_0878.jpg

今回はなんと、ワールドカップ3次予選!最終予選進出は決まっているが1位抜けがかかっている大事な試合!

絶対に負けられない戦いがそこにある!!ってかここにある!!!



DSCN9728.jpg

香川が蹴ってる~~~

めっさ遠いけど・・・・



気になる席なんですが、余りものということでそんな期待はしてなかったんですけども・・・

2階っていうことで、そこそこ近いかと思ってたんですけど・・・

けっこう上の方で・・・






DSC_0862.jpg


棒がじゃまやーーーーん(TωT)


この棒のせいで終始ビートたけし状態MAX


でもいいーーーんです!!!

兄くん的には関係なしだったみたいだし!!いいんです!!!


DSCN9735.jpg

いよいよ試合開始!国歌はこややなぎって人でした!崖で緑のワンピで叫んでた人です!


ドキドキ・・・・

試合予想は、兄くんが、3-0で日本の勝ち!僕は2-0で勝ち!!!


2012y03m01d_085104019.jpg


このメンバーっすお・・・すごい・・・・(ヤホーにもらいました)

なにより香川選手がかけつけたことが嬉しい!!




DSCN9743.jpg

えーっと、カメラの能力的にこんな写真ばっかになってしまいましたがw

試合中はですね、TVではすぐに飽きてしまう兄くんでしたが

90分フルタイム応援がんばりました!てっきりすぐ帰ろうっていうと思ったんですけど


DSC_0877.jpg

ゴール裏の大声援にもっそい興奮しておりました!

裸で叫んでる人や顔にペイントした人もいっぱいいておもろーでしたw




2012y03m01d_084328680.jpg

試合結果は残念ながら0-1で負けちゃいました・・・・

悔しい悔しすぎる・・・・

初観戦、大勝利を期待していたんですが、海外組のコンディション不足、監督の選手起用

いろいろ誤算があったようですねぇ・・・僕はアンチなので多くは語りませんが・・・w



最後の最後に、兄くんが気になっていた駒野選手が交代ででてくれましたので!

それで満足!っていうかテンションあがったwww




DSC_0876.jpg


試合結果はどうあれ、迫力あっておもろーでした!また機会があれば応援したい!ですね!


コメント
この記事へのコメント
豊田スタジアム行かれたんですかぁ~。
やっぱり生は興奮しますねぇ~。
我が家のりゅうくんもいつかは連れて行ってあげたいです。
ちなみに今仕事で豊田スタジアムが見える場所で待機中です。〔笑〕
2012/03/04(日) 08:00:41 | URL | さらパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
