ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
ケーブルTVに出演!
せがれ兄くんの3年生のクラスが、地域の福祉関係の授業を受けまして

その様子が地域のケーブルTVのニュース番組に放映されました。。。。



っとは、いっても、せがれ兄くんの出番はまったくなく・・・


授業内容は、目が見えない女の子に対してのお話に


その子にプレゼントを渡す映像が主でありまして


クラスみんなが写っているのは少ない感じでした・・・


身長がすっかり伸びて1番大きくなっちまった兄くんは1番後ろで体操座り


友達とふざけあってるのも確認しました・・・TVで・・・(恥


こやつはきっと授業中もこんなふうなんやろな・・・


そして、数分のニュースが終わろうとする頃


最後の最後にカメラがひく瞬間におもろいことが起きました・・・ww






せがれ兄くんだけが・・・・
















DSC_0907.jpg

めっちゃカメラ目線(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
