ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
taka一家の危機
ワニの粘土細工

突然ですがクイズです!!!


先日せがれ兄がカニを食べている時に

言った一言とはなんでしょうか?


←答えは紹介文に☆

わかりましたか?(´^ω^`)


正解は……

せがれ兄『パパの仕事ってカニがもらえるの?ナイスですね♪』

でした!!!


それでは。

最近せがれ兄が作った物を紹介します。

あ

これは何を作ってるでしょう?

あ

たぶんワニです♪

あ

これはなんでしょう?


パソコン♪


あ

これはキングライナーと合体したヘビ♪

なんかかっこいいd(・∀<)

っていう楽しい記事になる予定だったのですが。


ピロロリ~~ン♪

突然携帯にママからメールが入りました…

ママからメールが入る時は、8割が何か買ってきてメッセージか

緊急事態発生の合図。

それが、後者だったんですよ…


ママがインフルエンザに感染しました(`・ω・´)ゝ

はい最悪です。

実はママ側のばぁちゃんが

すでに感染したばかりだったんですね。

感染経路は間違いない感じです。

1番病気にはなってはいけない人が感染してしまいました。

今日は帰りたくない……

いや。せがれ達に感染しないように気をつけねば!!!!

健闘をお祈り下さい!!!!


せがれ兄 5歳2ヶ月
のんほいパークに行ってからずっと涙目。鼻水も…。まさかねぇ……。

せがれ弟 2歳9ヶ月
1番次に感染する可能性が高いね。
コメント
この記事へのコメント
ママがインフルエンザでお兄ちゃんが花粉症予備軍?
地獄絵図ですかw
2008/02/24(日) 16:55:54 | URL | Asa #-[ 編集]
コン―*.゚+ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ チャ+.゚*―!!

インフルエンザはこちらでも流行中です^^

私は花粉症知らず~

かかった人は辛いよね~~~

(○`・Å・)ノ゙~~ガムバレェ♪
2008/02/24(日) 17:55:45 | URL | ラブラブ(*´・ω・`)b+デスゥ♪ #-[ 編集]
こりゃまいった
作品集はよくわかりましたよ。
それよりインフルエンザとは大変ですね。

とにかく治るまで接触は控えた方が・・・
頑張れたかさん!
2008/02/24(日) 18:35:39 | URL | haru #-[ 編集]
答え!
まずい?

ランキングポチ!
2008/02/24(日) 18:37:52 | URL | haru #-[ 編集]
姉さん無敵だと思ってましたけど、やっぱり病気には勝てないですね。
2008/02/24(日) 21:45:55 | URL | giitasu #-[ 編集]
ウマイ!
ランキングポチッとな
次に更新されるときはお子達のインフルエンザ感染発覚とか!?
笑えない状況ですね・・・
お大事に~(^^;)/~~~
2008/02/25(月) 10:29:39 | URL | にまま #xc7en68M[ 編集]
久しぶりの書き込みww
オーマイガットwwwwそれは大変がんばってくださいたかさんw
2008/02/26(火) 09:18:37 | URL | 涼太 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
