ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
せがれ弟卒園(TωT)
DSC_0914.jpg

朝からあいにくの天気・・・曇っているのが涙の予感をさせる・・・

せがれ弟くん無事に保育園卒園です!




今日で本当に最後か・・・

そんな思いと裏腹に弟くんは朝から元気元気!

いつものようにせっせとコマを回し、スポンジボブを鑑賞


今にも降り出しそうな天気の中、保育園のホールに着き

子供達を待ちます・・・


最初は唄から始まり、すでに涙がホホをつたる・・・はや!!


せがれ弟くんは終始緊張している様子!

やはり表彰台っってのがねぇ・・・・

ついに順番がきました!




DSC09820.jpg


名前を呼ばれて大きな返事ができました!


思い起こせば、入園時はあいさつもできなかったんだよな・・・


随分立派になっちまって・・・


そして緊張から解けてホッとした表情


DSC09821.jpg


を、浮かべ、あとはずっとにっこにこ!


そんな笑顔をみてたらこっちが寂しい気持ちなんて吹き飛んでしまった・・・


やっぱし、スライド写真もやばかったし、


お別れの唄もジーンときたきた・・・


子供達の楽しそうな笑顔!寂しさに泣く親御さんのギャップの中、幕をとじた・・・



あと、担任だった先生も遠くの保育園に行ってしまうみたいで


たぶん、もうこれが最後だね


DSCN9798.jpg


せがれ弟よ!卒園おめでとう!!!

君はきっと小学生になっても、コツコツなんでもこなしてしまうであろう!

たまには振り返って思い出すのもいいかもよ・・・

さよなら保育園!そしてママさん婆ちゃんおつかれさまでした!!!

コメント
この記事へのコメント
せがれ弟くん卒園おめでとう。
特に親が涙してしまいますよねぇ。
楽しい小学校生活にしてほしいですね。
我が家のあおちゃんも今日保育所の卒園式です。
涙、涙でしょうねぇ。
2012/03/31(土) 06:19:51 | URL | さらパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.