ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
旭高原元気村でソリってきた
DSC_0927.jpg

同じ豊田市って思えないほど遠いんすけど・・・

もう冬も終わりでこれがソリのラストチャンス!!!

春休みにいってきました!!!




旭高原 元気村


ここには毎年1度は行ってるんですけど去年はですね

斜面が凸凹すぎちゃって弟くんがお尻痛くて痛くて速攻帰宅ってなっちって


今年はどうしおうかと思ってたんですけどねぇ

雪遊びもついでにできるしってことで遊びにいってきました!


DSC_0929.jpg

スカイツリー的な感じなのをつくったりー

一瞬で兄くんに破壊されたりー





DSC_0941.jpg

トンネルつくってくぐってみたりーー


シャリシャリな雪で塊にしやすくて、めっさがんばりました!!


隣でカマクラ作ってる父ちゃんいて負けじと闘争心わいてしまいーの・・・w



DSC_0945.jpg

雪ダルマのつもりが頭1こ増えちゃったりー

すぐに弟くんのボディブローがさく裂して粉々になったりー・・・


ソリのほうは、軽いジャンプ台が隅にちょっとだけある感じで

なかなか軽快にソリれたみたいです!

なんと朝11時から16時の終了までしっかり遊びました・・・長いよ・・・



DSC_0932.jpg


写真には兄くんばかりですが、弟くんの勢いはすごかった・・

ぜんぜんおいつけず・・・w

5時間滑って物足りなくて、最後怒って雪投げてました・・・どんだけだよ・・・


春休み最後にガッツリ遊べてよかったフィニッシュ!!!



DSC_0933.jpg

この雪持って帰りました(笑)










おまけ・・・

お昼から急に天気が良くなって雪がまぶしいまぶしい・・・

2人共めっさ顔が焼けてしまいましたとさ・・・・


















DSC_0946.jpg

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/31(土) 19:54:54 | | #[ 編集]
こんばんは!

豊田市にスキー場なんてあったんですね、知らなかったです!
私は今年は1回も行かずに終わってしまいました・・・(涙)

お子さん達日焼けはもうなおりましたか?最後の変顔写真がナイスです!

では、また遊びに来ます♩
2012/04/04(水) 01:26:25 | URL | ゆう #-[ 編集]
せがれ君たちめちゃめちゃ遊ぶイメージあります。
この日もめちゃめちゃ遊んだんでしょうねぇ。
雪はテンション上がりますもんねぇ。
わかります。
また遊びに来てくださいね。
失礼します。
2012/04/04(水) 09:27:23 | URL | さらパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
