ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
海の釣り堀にいってきた!
DSC_0954.jpg

ここは知多にある南知多釣堀センター 

釣りがしたいしたい!って兄くんが言いますので・・・・しかたなく・・・

春休み最後にいってまいりました!! 




せっかく釣るなら食べれて、しかもおいしいほうがいいおね!!!

海での釣りはこれが初めてじゃないですけども

前回は三重県だったかしらん、フグしか釣れずでしたが・・・

今回は釣れたのでしょうか????


DSC_0953.jpg

餌はこれ・・・ゴカイ・・・?

うはああああ・・・グロいお・・・・

きもいお・・・

手で触れないお・・・・


っと、そこで偶然、落ちてた手袋を発見!!!

なんとか餌付けに成功して竿を投げる・・・


ってか、投げ方忘れてる・・・

聞いてもっかいしきりなおし!!

初心者でも快く教えて頂きます♪


DSC_0951.jpg

いくら釣り堀つっても、そう簡単に釣れる訳でもなく・・・

ただひたすら待つのですよ・・・

地味なのですよ・・・


天気はよかったんですけどね、ちとまだ水温が低いとのこと


そして待つこと90分!!!!








DSC_0957.jpg


真鯛げっと!!!!


奇跡的に1匹つれました!!

ありがとうございます!!!



いかにも弟くんが釣ったっぽいけど兄くんが釣りました!!!

リールの回し方と竿の立て方が難しく僕が途中でかわりましたが・・・

魚の感触を知ることができてよかったんじゃないでしょうか!!!



いあぁー釣りおもろいなぁ・・・趣味で始めよっかな・・・


本格的にやっちおかな・・・

始めるなら今から良い季節だおね・・・



DSC_0963.jpg


釣り堀センターにいたおっきなワンちゃん!!

憧れるよなぁこんな大きな犬・・・


弟くんなら背中に乗れそう・・・(笑)



釣りは2時間で親子5000円もかかってしまい・・・

いろいろまけてくれましたが、やっぱ高いおーー><

まだまだ遊ぶ時間があるので近くの海に遊びにいきました!


DSC_0964.jpg


泳いでいい??泳いでもいい???


目をキラキラさせる弟くん・・・・・・・・・・


まだ4月です!!







DSC_0966.jpg

足くらいならまだね・・・でも冷たそ・・・・







DSC_0968.jpg

????!!!!!



兄くん飛び込んでるwwwwwwwwwww





まだ4月です!!半袖じゃ寒いです!





魚が釣れなかった弟くん・・・くやしかったのか・・・・・










DSC_0970.jpg

クラゲ釣ったよーーー!! 

もってかえっていい?? 





いやいや・・ムリやし・・・・

拾ってきたんやし・・・・



DSC_0971.jpg

ずぶ濡れ、砂だらけで車に・・・・( ノД`)シクシク…

風邪ひかないうちに帰宅しました・・・・


夏が待ち遠しいですね!!!!



最後に・・・釣った真鯛❤



DSC_0974.jpg

おいしく頂きました('0')/

コメント
この記事へのコメント
真鯛美味しそう♪
せがれ君達元気ですね。(^.^)
風邪ひいてませんか?
でも、あのくらい豪快に飛び込むのもありですね。
ほんと夏が待ち遠しいですね(^.^)
2012/04/06(金) 10:06:35 | URL | さらパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
