ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
せがれ弟くん入学式!
DSCN9840.jpg

せがれ弟くん!ピカピカの新1年生です!!

めっさ下みてるやん・・・テンション低いやん・・・




っていうのはですね、入学式長い!!そして寒い!!!

↑これすべて終わって退場する前に撮ったんですよ

さすがに春休み明けで疲れたんでしょうねぇ


DSCN9828.jpg


新しいいっぱいの教科書が凄く新鮮だーねー

これからいっぱい勉強するんだぞーー

心配だったクラス割も園の時の仲良しくんが1人いるみたいでホッと一安心

これで、せがれ弟くん小学生になったんやなぁ・・・・ジーン・・・



DSCN9845.jpg

やっぱ兄の存在は大きいよね

ふだん鼻の下ばっか舐めてるお兄ちゃんですけど

こんな時は頼りがいあるよねーー


そしてそして入学式は金曜日でしたので休みを2日はさみ

月曜の朝、初通学が始まります




DSC_0001.jpg

集合場所は家の目の前ですが7:25集合出発!

せがれ兄くんは遊んでから行きたいので7時過ぎにはブランコへ・・・

弟くんも慌てて集合場所に・・・

朝からいそがし・・・

せがれ兄よ!弟をたのんだぞ!!!

っていきなりおいてけぼり・・・




DSC_0004.jpg

1週間は午前中で学校も終わりで途中までむかえにいかないといけまへん


やっぱりランドセルは少し重たい様子で肩が少し痛いみたい


これから6年間の小学生生活が始まる!


いっぱい遊んで学んでたくましくなれ!


コメント
この記事へのコメント
ピカピカの一年生!おめでとうございますー^^
子供の成長、ホント早いですね~。

お互い成長楽しみです♪
2012/04/20(金) 11:22:55 | URL | ASAE #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
