ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
釣竿購入!
DSC_0012.jpg

この前、海の釣り堀にいきましてね

こりゃーおもしろいぞ!と、やるっきゃないぞ!と、

趣味ではじめようかと!そう思いましてね!

気持ちが折れないうちに釣竿を購入いたしました!!!






で、なぜ、池で?!

みたいな感じになっちゃってると思うんですけど

竿を買いに行ってそれをみたせがれ弟がですね

じゃーいつものとこ行こうよ、と

そういうんですけど、これ海釣り用の竿なんですけど・・・

しかも浮きとかないし、餌も鯉の練餌しかないし・・・



DSC_0009.jpg

竿のばせねぇし(笑)

ここ、いても金魚とか小魚でしょ・・・釣れる訳ないべ・・・


んで、重りと針に餌つけて釣ってたんです

ちと反応したんで竿をあげてみたら・・・










もん凄い重いのが?!





えええ?!なんか釣れた?!!!














DSC_0010.jpg

ボロボロの傘だった・・・・


誰だよ捨てたの・・・



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
