ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
イメチェン!
春もきたし!そろそろイメチェンしようかなぁと・・・・

おもいきってやっちゃいました(・e・)



あー、ブログじゃなくて、たか自信のことです!

せがれ達にもかみさんにも黙ってしましたのでそりゃーびっくりしてましたよ

しよっかなぁなんてことは何度か言ってたんですけどね


せがれ達の反応は、キモいだの、なんで?どうして??

って、そんな感じでしたww


かなーり伸びてたし、痛んでたし

半分茶色、半分黒にしても誰も気づきゃーしないしw

髪のカットね、ずっと自分でしてまして

それがめんどいなぁーっていっつも思ってたんす

これならめっさ楽でいんですよねぇ

でも美容師で、いんでしょうか・・やってみて反応が怖かったんですが・・・


男性のお客様には

『いんじゃねぇっすか?!』って声が多いですw

女性のお客様には

『なんか悪い事したんですか・・・?』っと・・・・w


とりあえず、しばらくはこれでいきたいと思います!!





















DSC_0038.jpg

コメント
この記事へのコメント
僕もたまにボーズにします。
悪いことしたの?って絶対言われますよね(笑)
美容師の方って自分で髪切るんですかぁ~?
お風呂が楽でいいですよねぇ。
応援ポチでーす。
2012/04/23(月) 08:12:39 | URL | さらパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.