ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
碧南海釣り公園にいってきた ※グロ注意
DSC_0030.jpg

釣堀にいき、真鯛を釣ってしまいまして!(釣ったのはせがれ兄ですが・・・)

釣りに目覚め釣竿を購入いたしまして!(初心者用)

ついに海に行って参りました!!!(先週17日であります)


っここは碧南の海釣り公園

車で空いていれば30分ほどでつきます!

これからはここを拠点にしたいとおもっとります!


竿はぶっこみ釣りという、重りと針に餌をつけるだけの簡単なしかけであります



ぶっちゃけいうと投げてひたすら待つだけでめっさ暇・・・

周り見るとやっぱプロの釣り師達がいっぱいで、いっぱい釣れてるよー・・・



お昼頃にいって、あっというまにせがれ達が帰ってくる時間に( ノД`)シクシク…


初日はやっぱり坊主なだけに坊主かと・・・・


そう思った瞬間!!わずかな当たりが!!


リールをまくとかすかな・・・ほんとにかすかな重みが・・・


グロ注意です・・・




















DSC_0032.jpg

脳みそ・・・?


なんだろこれ・・・

触覚もあるしナメクジみたいなんだけど・・・きもい・・・・



魚が釣れるのはいつになることやら・・・・・・・・・

コメント
この記事へのコメント
にゃはははは
あめふらし? ナマコ?
まぁ、ウチと同じような感じですねぇ。
いや、ウチも最近釣りはじめたんですけどね。
釣りは結構情報せんよ?
狙う魚の種類、ポイントに合った仕掛けとか、
潮の流れ、魚の食事時などを計って行くとか。
釣果を上げるには色々色々勉強することがありそう。

といっても、ウチもまだまだ全然ですけどねぇ。
2012/04/24(火) 11:22:55 | URL | ON #mQop/nM.[ 編集]
釣りは奥が深いですからねぇ~。
僕も好きですけど、超が付くほど初心者です(笑)
楽しめたらいいんじゃないですかぁ~。
次回は、せがれ君たちとですね。(^.^)
2012/04/24(火) 11:40:23 | URL | さらパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.