ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
碧南海釣り公園リベンジ!
DSC_0042.jpg

この前の月曜日めっさ天気悪かったんですけども

やはり竿を買ったのででかけたい!前回のリベンジに行って参りました!




前回の地球外的生物はONさんによるとアメフラシ?のようで・・・

きもいですねー・・・海にはこんなのゴロゴロいるのか・・・


えーっと、今回は新しくルアー竿も買っちゃいまして!!!

まだ魚釣ったことないのに買っちゃいました!!(アホ


だってさー・・ぶっこみで待ってる間ひまやもん・・・・




暴風の中、釣り好きの人達が集まってました

竿2丁で、ルアー投げてたんですけど、たこ釣りしてるおじいさんが・・・

「ここは流れがないから釣れないよ」

っと・・・

人ごみの中でやると、隣りのひとと絡まって迷惑なんすよね・・・

何投かして、やっぱり釣れないので真ん中付近に移動・・・


やっぱ釣れねぇーーーーー・・・・・・



そこでお昼になったので買い出しのついでに釣具屋に

そこで、さびき釣りがいいと、今はそれが旬だと!

いろいろ聞いて、餌もなしでいいし、釣れないよりか小物狙いに変更(笑)



途中、ボラが偶然ひっかかって釣れました!それでも嬉しい(*´I`*)

でも、なんか臭いのでリリース・・・おっきかったんですけどね!!!




そして、念願の食べれる魚GETです!!!

雨で画像ないけど(爆爆爆)




DSC_0041.jpg


にゃんこが俺の魚狙ってるぜ・・・・




帰ってきて、せがれくん達、ちょうど学校から帰ってきてました


釣れた魚みて喜んでくれた・・・なんか嬉しい・・・








DSC_0045e.jpg

こんなの4匹も釣れました!ってか、これなんだろ・・・

焼いてみたけど、食べれるとこ少なかったですwwww


2回目にして魚ゲットうれしい!クセになりそう・・・やっぱ釣りは釣れないとね!!


せがれ達も行きたいっていうし、今度はいっしょに行きますかね!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
