ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
初夜釣り
DSC_0069.jpg


初夜です!あ・・・変な想像したね・・・・

釣りのことですから!!!じゃんねん!!!




ってかね・・・・・こえーよ!


暗闇ちょーこえーっすよ!


電灯あるんすけどね、人もモリモリいたんですけどぉーー


そっちで初心者釣れないの!だから隅っこでポッツ―――ン・・・・・


波の音と暗闇ちょーーーこわいよまじで・・・・



ぜんぜん釣れないし・・・・・周りの人もそんな感じ?!だと思います


シー―――――――ンと闇夜に照らされるライトを


ポケー――って竿置いてたら・・・・


ガガガガガアガガガガ!


竿が!!!


めっさΣ(*。*;ノ)ノ ビクッ!ってなりましたから!!!


んで、よくみたら


ボラでした・・・・



ボラってよく釣れるよね!!寂しい時は('∇^d) ナイス☆!!


釣り人には人気ないよねーだって臭いもんねーーー


ほんとにまっずいの?1回食べてみればわかるか・・・ってもってかえることに



次の日BBQの予定だったのでちょうどいいい!!!ぜ!




DSC_0074.jpg

見た目おいしそうなんだけど、やっぱ泥臭いわ・・・・・ベロでてる?!

誰も食べてくれず・・・(自分で食べろよ)


ローリー(飼い犬)がめっさおいしそうに食べてくれたからOKってことにしよ!!



コメント
この記事へのコメント
釣りにハマってますね。(^O^)
いつかは、大きな魚が釣れるといいですね。
応援ポチでーす。
2012/05/04(金) 07:04:40 | URL | さらパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
