ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
自分のブログばっか更新して、ひさびさみんなのとこ遊びにいったぜぇぇぇいー♪

そしたらー・・・



ほとんどの人が辞めてたぜぇぇぇいー(TωT)


ブログとはなんなのか、ちと考えちゃったぜぃぃぃー

暇潰しなのか、目標であるものなのか、記録として、、いろいろ悩むぜぃぃいー


誰かのためにとか、自分のために、、とか考えちゃうぜぃぃぃいー


やっぱ1番は気楽にやることだぜぃぃぃーワイルドだろぅぅぅぅうー♪



この前ひさびさにジージャン着たらすぎちゃんみたいってせがれに言われたぜぃぃぃ

けっこう高かったのにショックだぜぃぃぃ

ジージャンって死語だけど気にしないぜぃぃぃぃーー


昨日、車に乗って帰る時、雨がポツポツ降ってたけど窓全開にしてやったぜぃーー

しかもちょっと窓から肘だしてやったぜぃぃぃーワイルド運転だろぅぅぅーー


田んぼの中、走ってたら空がめっちゃ綺麗だったぜぃぃぃー

ハザードつけて車から降りて両手を差し出してみたぜぃぃぃーーー

横を通る他の車なんか気にしないぜぃぃぃーー

坊主が怪しさかもしだしてるけど気にしないぜぃぃぃーー







DSC_0083.jpg


わかりにくいけど龍が登ってるようだったぜぃぃぃーー

しばらく眺めてたら、雨が強くなってきたぜぃぃぃーー


窓あけっぱなしだったぜぃぃぃーーー


終わりだぜぃ。





コメント
この記事へのコメント
たかさん。
面白いです(^O^)
笑わせてもらったぜぃ~。
2012/05/06(日) 14:29:37 | URL | さらパパ #-[ 編集]
久しぶりだぜぃ~笑

ご無沙汰です(*´▽`)ノ

弟クンが小学生になってたり
たかさんが罰ゲームでハゲ・・・じゃない、坊主になってたり
結滞な趣味にハマってたり
色んな変化があったようですね~

釣りはやっぱ夜→明け方でしょ?
日の出の前後なんて、入れ食い!カモメ釣れたこともあります(笑)

うぉ∑(゚ω゚ノ)ノ
たか家は「こびとづかん」ですか!
この間「ヴィレッジ・ヴァンガード」に特設コーナーありましたよ。
たかさん地区ならイオンとかアピタに入ってません?
2012/05/07(月) 23:40:25 | URL | Asa #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
