ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
碧南海釣り公園(超早朝)
DSC_0088.jpg

ぬおおおお!朝日が!

今回はなんと!朝4時に起きまして!暗いうち行って参りました!!




朝4時30分頃到着!

GW明けだし流石に誰もいないだろぅと思いきやー・・・・


DSC_0087.jpg

パラパラといらっしゃる

これ画像明るいけど、うす暗いですからね、実際

朝方のタイ、スズキさんを狙いますが、さっぱり釣れずー・・・・。

サッパ?前回の小さなやつは入れ食いでしたがね!


あの、檻の中で釣ってらっしゃる方々、場所取りのためにいつから釣ってるんだろ・・・

その近くで釣ってて初めてセイゴ?釣れてるのみました!画像ないけど!


あっというまにお昼頃になって当たりも全然こないし、場所を開拓してみたく


DSC_0089.jpg

衣浦トンネルの上?に行ってみたらルアー投げてるおじいさんが1人いましてね

ここいいかも???

シーバス狙いで試したけど、さっぱりかすりもしません・・・

餌あまってたのでぶっこんだら1発で根掛かりして帰ってきました(TωT)ウルウル

この日はお昼前で終了!(はや!




夕方になりせがれ達が帰ってきました

弟くんも釣りに興味が沸いてきましたので竿を1本小さいの買ってあげますた!


DSC_0091.jpg

ちと見えにくいけど、池の大きさ的に便利です

近所の子供達がいっぱい集まってきて、

3歳の女の子がパンをもってきて食べると思いきや、池にまるごと投入(笑)

金魚には贅沢ですね(笑)


途中で飽きてきた弟くん・・・・・・・


DSC_0092.jpg

ひさしぶりのトカゲに大興奮!


写真撮ってすぐに、 「え?ヘビの音がした!」と言い逃がしてしまいました・・w



結果、3匹釣れましたー!

DSC_0086r.jpg


けっこう大きい・・・ブクブク太ってます・・!!

竿も買ったし、これから弟くんに釣りブーム到来の予感!!!

餌のつけ方も魚もはずせるし、バッチリですwww



夜の晩餐はあたしが釣った・・・・

DSC_0094.jpg

小さすぎて実がない!(泣)



そろそろ碧南から場所をかえてみたいと思います

朝から深夜まで釣ってみたけど、餌で全然釣れません・・・><

今度は名古屋港あたり行ってみようかしらん。


コメント
この記事へのコメント
うお。
日記が、もろシンクロしてる!
2012/05/08(火) 11:26:18 | URL | ON #-[ 編集]
いつか大物が釣れること楽しみにしてます(^O^)
2012/05/08(火) 19:44:14 | URL | さらパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.