ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
紙粘土でこびと作ってみた
今朝マンモスにスプレーするつもりがあいにくの天気になりまして

先に完成していたこびとです!こびとはせがれ達が大好きでして

そのまんま作るより、ちとオリジナルで作ってみましたん!

ちょとひさびさで完成度低いですけど・・・・




DSC_0105.jpg

イチゴ?!をイメージしたこの、こびと

命名 イチゴビト

せがれ弟くんのアイデアを再現!カクレモモジリの色を変えただけですが・・・w

今回は綿棒が大活躍しまして、この白い斑点はそれで色をつけますた



DSC_0099.jpg

顔はけっこう凹凸が激しくなってしまった・・・

色で誤魔化してる感ありありですねー

手の葉っぱふうのヒラヒラ感はよくできたと思いたいところw



続いてもう1体


DSC_0102.jpg

せがれ兄くんリクエストのライダーふうこびと

頭そのまま1号にしようかと思ったけど、ここは被らせたいと!


DSC_0100.jpg

色を塗る際に足をもってたら内股になってしまったwww

なんとか自立できるレベルです(笑)

ヘルメットにヒモつければもっと被ってる感でたかなぁ~(反省

命名 ギャラクティックコビト

兄くん・・・ライダーなのになぜギャラクティックなんだろ・・・・(謎



DSC_0108.jpg


こびとはなんかすんごい種類があるみたいなんですけど

こうしてオリジナルなの考えて作るのもおもしろーですね!

他にもウルトラマン的なのとか、ブドウで顔いっぱいなのとか・・・w

果たしてこびとシリーズ増えていくのか・・・・?!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
