ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
金環日食
もうだいぶ過ぎちゃいましたけど、みなさん見れました?

こちら愛知県は、いや愛知県の太平洋寄りのみなさんにとっては・・・・

曇りで見れなくてほんと残念でしたよねぇ




TV見ながらも空を確認するも雲ばっかでさぁ

朝日ってあっちだよね・・・太陽どこよ・・・


リングなる瞬間をほんまに待ちわびてたのに!

朝7時に起きたのに!!


時間過ぎちゃったねぇ・・・


んで、TVみてたんず




DSC_0150.jpg


ここ愛知県にいたらもう生存中には見れないのにねぇ


そうこうしてたら、外は晴れてきて!!!


三日月状態なら確認できました!!やった!!!


ちゃんと黒い紙のメガネ用意してたもんね!!!






DSC_0151.jpg


はい!スマフォじゃこれが限界ですけどね!!

30年後、北海道いくべ。。。。。。。



コメント
この記事へのコメント
金環日食をみるためのメガネを用意していたのに残念でしたね。
私が住んでいる街は、何とか見れた感じでした。

太陽が雲に隠れたり顔を出したり。。。
でも、綺麗に輪はみることができ、次男が興奮していました。

少し離れた街では観れなかったりと、雲が多かったです。。。
太陽の横に黒い雲がかかってましたから。。。

30年後。。。
北海道ですか~。
その時は見れるといいですね~。
2012/05/25(金) 08:38:43 | URL | キラキラママ #n3C3tgxw[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
