ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ぐるり森にいってきた!
DSC_0154.jpg

ぐるり森とは日本モンキーパーク内のアトラクションである!

せがれ弟が小学生になったら絶対来るんだと!めさんこ楽しみにしてみたいなので

運動会明けの振り替え休日に行って参りました!




もうね、酷い!この2人ったらん!

ほんとに長い1日だったのですよ・・・・

ぐるり森にいったら長くなると思って、ちょうど戦隊物のイベントやってたのでフラりん


DSC_0153.jpg

ゴーバスター!今やってますよね!!ぜんぜんみてないけど・・・

ロボ1体が多重変形するあたりは斬新でおもしろいと思いますが!

うちはライダーにどっぷりでごめんなさいです・・・


ぐるり森にいきたくてしかたない2人・・・




DSC_0157.jpg


ほら!ロボが!なつかしいよ!!!って、もういない・・・

写真いっしょに撮れなかったです・・・・





ぐるり森とは・・・

中が迷路になっておりスタンプを4つ集めてゴールすれば銀コインがもらえてゲーム開始でカード1枚GET
ゲームに勝つと金コインGET!ガチャが回せてバッジor大当たりでカードポシェットGETのチャンス!
カードの種類は約60種類以上!中にレアカードあり、激レアカード5枚
せがれ達はこのレアカード全種コンプが目的なのである



DSC_0165.jpg

↑これはだーいぶ落ち着いて撮ったんですけどね、

最初は1,2時間程度?かと思ったのですよ

11時頃着いたかなぁ・・・

お昼ごはんの時間になって、興奮する2人を取り押さえ、1時ころやっと昼食に



DSC_0160.jpg


あたし、動いてないのに、お腹すいちゃってww

ジャンボ味噌ラーメン?!3人前くらいあるんちゃうかな・・・食べ過ぎ?w


ぐるり森からすぐのレストランで、食べてすぐに向かう2人!!!

(そういえば、弟くんこのとき1人で、う〇こしにいきました!初めてちゃうかな、レストラン外なのに)


昼食が終わっても迷路の中を走り回るお2人・・・


DSC_0163.jpg


もうええんちゃう?もうええやろ?まだやるん??どんだけすんの?www

レアカードはすでにコンプして大当たり狙いに執着していた・・・

そして、そして、、、


時が経ってなんと終園時間に(爆笑)


なんと5時間もここで費やしました・・・・・


どんだけやんねん・・・・


枚数にして60枚ちょうど、、、

もしフリーパスなしだと1回400円ですので、24000円分!!!

兄弟で48000円!!!!!!!!


なんということでしょう・・・フリーパスって最高だぜ・・・・


結果、がんばったおかげで、カードは2人ですべてレアはコンプ

バッジは7個くらいGET!大当たりは0でした・・・すごい確率だ・・・・



5時の閉鎖までに、とにかく時間がない!!!

あわてて乗り物にのってダッシュであの場所に!!!!!



恐怖・・・ゲテモノふれあいコーナー・・・・・・・・


4:30で受付終わっちゃってたんですけど、

特別に残り4時45分から15分だけみせてもらえました!!




DSC_0166.jpg

このサソリ、刺されたら死ぬんちゃう?!って思うけど

ハチくらいの毒しかもってないんだって

ハチにもよるよね・・・・・



DSC_0167.jpg

うあうあ、キモいののってるーーーー( ̄Д ̄;;

ご存知のとおり、兄くんの大好物、マダガスカルオオゴキブリです・・・・



色がはげてるのが逆にキモいど・・・・


DSC_0169.jpg


こいつら、飼いたくてしゃーないから飼育員さんに、「これっていくら??」


「なに食べるの???」ってそればっかり・・・


3000円なら買いたい!!!って( ノД`)シクシク…


飼うにはそれなりの準備がねぇ・・いるのですよ・・・・


今回もモンキーパークなのにおサルさんはスルーっていう展開でした(笑)


5時間ベンチで夫婦で放置・・・長かった・・お尻痛い・・・・


コメント
この記事へのコメント
相当楽しみましたね。
たかさんお疲れ様です。
せがれくんたちが喜んでいる姿想像できます。
ほんとお疲れ様でした(T_T)
2012/05/26(土) 08:07:39 | URL | さらパパ #-[ 編集]
楽しそうな場所ね!
今度、子供達を連れて行ってあげたくなったわ~。

2012/05/31(木) 11:28:30 | URL | キラキラママ #n3C3tgxw[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
