ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
浜ちゃんフィギア買ってしまった!
DSC_0183.jpg

約半年前・・・そぅお正月にですね、ダウンタウン大晦日24時の未公開放送してたんす・・・

その時に、あの大晦日の笑えない!で登場していた浜ちゃんフィギア!販売決定!!だって・・

よっぱらっててねぇ・・・つい・・・衝動買いしちった・・・







よっぱらっててね、値段は見てたんだけど、発送する時期まではみてなくってさ


よくみたら?5月??え??5か月後???みたいなね、なが!!


んで、それからやっと先日到着した訳であります!







DSC_0184.jpg

ダンボールを開けるのこんな感じの箱が!!!

カラフルでええ感じぞいwwwww

さっそく蓋をあけると・・・






DSC_01851.jpg

でたwwwwww

モコミチ級の8等身wwwww







DSC_0187.jpg

顔にてねえええwwwww







DSC_0186.jpg

関節が凄い!!!どんな姿勢にだってできそう!!








DSC_0189.jpg

リラックスwwww



やはり気になるズボンの中身・・・・・・・

TVに出演していた通りなのでしょうか・・・・













DSC_0190.jpg

イチゴパンツ♪


これ・・・15000円くらいですた・・・(笑)

けっこう売れてるみたいで手に入れるの難しいとか?!

これ、まっちゃんのもあるんだけど・・・セットで買うとガースーフィギアもついてくるらしい!

まっちゃんは何パンツなんだろ・・・w

ほしいけどちょとムリや・・・。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.