ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
2012年 小学校運動会
2012年5月のこの季節、爽やかな風の中、運動会が行われました!

今年はせがれ弟が小学生に上がり、兄弟いっしょに迎えられるんです、いや、それだけじゃないんです!

なんと!兄くん4年4組、弟くん1年4組で、同じ白組!!いっしょのチーム!

そしてなんとなんと!兄弟で学年別リレーに選ばれるという奇跡的な展開!

運動会、終盤、見せ場といっても過言しない学年別リレー!兄弟でフルスロットル!!!





クラスで2人しか選ばれないというリレー代表

弟くんの速さは保育園の時からずば抜けており先生のお墨付きであります


兄くんはよく選ばれたなぁと・・・ギリで2番目で選ばれたようです

それはクラスにたまたま早い男の子がいなかったからだと・・本人は言っております



でも、、でも!!

選ばれた男としてがんばってほしいと思うのが親心だと!そう思うのであります!


兄くん弟くんは白組、他の赤、青、黄、には総合得点で負けておりリレーの結果次第

みんなの期待を背負って、いざ本番です!!!




リレーは3年生から、2年生、1年生、4年生、5年生、6年生の順です



  

DSC09902.jpg

1年生のせがれ弟は2着でバトンをうけとりました!


DSC09903.jpg

抜けない距離ではない!アウトコースから追いかける!


DSC09904.jpg

コース3分の1あたりで捉えた!!!ここからスピードMAXに!


DSC09901.jpg

やはりカーブあたりは抜きにくいのか!?目の前を駆け抜けていきます!


DSC09905.jpg

どんどん抜かしていく!!白組1位に!!!!


そしてバトンは1年生2人目からせがれ兄に渡されます!まだ1位キープ!


DSC09906.jpg

バトン落とさないでーー!!!!そう願うwwwww


DSC09907.jpg

せがれ弟くんが獲った1位を守ってほしい!!!本人もそう思ってたはず!


DSC09909.jpg

ここで抜かれたらずっとブツブツ言われると思ったそうです・・・・w


DSC09910.jpg

兄くんも体の大きさでなんとか1位を維持!!!!!



リレーは最後までわからない抜きつ抜かれつつの混戦!!!!

ラストは白組2位でしたーーー!!!


はぁはぁはぁ・・・・








5ce297cc422d96faa68d8db2f3fab998.jpg


リレー前の2人


ぜんぜん緊張してねぇ・・・むしろ楽しんでる感じだ


今回の運動会、ほっんとに感動した!!!こんな幸せなことってある?!って何度もそう思いました


欲をいえば、来年も同じように2人そろって出れるといんですけどねぇ、どうなんだか・・・


我が家では伝説になるんじゃない?それくらいの素晴らしい大運動会ですた。


コメント
この記事へのコメント
二人ともよくがんばりましたね。(^O^)
代表に選ばれるだけ凄いです。
地域によって運動会の時期違うんですね。
我が家は秋です。
応援ポチでーす。
2012/06/03(日) 08:50:43 | URL | さらパパ #-[ 編集]
お久しぶりです。
久々に着たら兄弟の大きくなったこと!
兄はなんとなく石川亮君に似てますね。
弟は幼さがだいぶ抜けましたね。
二人ともリレーの選手に選ばれて1位を獲ったあたりすごいですね~。
2012/06/28(木) 07:52:08 | URL | クリーム #rn1eg/aY[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.