ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
名古屋港海釣り公園(夜釣り)
最近、碧南海釣り公園でググるとギラギラ日記でてきますwwww

ぜんぜん釣れてないのに恥ずかしすぎるですwwww

あの、記事にはしなかったけど、いろいろ釣りいってるのん~~

でも釣果がないだけであって・・・書くことないよって感じですた・・・

いろいろ聞いて試して、やっと釣れたのは・・・



5月中旬、父が浜名湖がええよ!ってあんまり言うんで、静岡までいったんす


DSC_0120.jpg

朝4時頃に家でて気合いれていってきました!

景色はいんですけどね、ぜんぜんひきもないかんじで、すぐに場所をうつすも・・・

海釣り公園らしきところでキスを狙うもボートに邪魔されぜんぜんダメ

河口に場所をかえるもボラさえひっかからず玉砕(泣)

まる1日釣ったけど、父のフグ1匹だけですた・・・残念・・・


そしてそして次の週

DSC_0171.jpg

碧南に見切りをつけた僕は、名古屋港の海釣り公園に朝早く出発

いちおー、堤防のどこで釣れるか下調べしたいったんですけど、1番先端がいいってもんで

ついてみたら先が見えないほど遠い@@

全長1,5kmって・・・・・小学校の片道くらいあるんすけど・・・・

先端のほうは根掛かりひどくってしかけがぜんぜんなくなっちゃって><

諦めて根元まで戻ってきてサッパ釣ってたらとなりのおじさんが話しかけてくれて

サッパを餌にしてセイゴを釣ればいいと!しかけまで作ってくれたりして

めっさやさしいおじさんでした!!!出逢いって素敵!!!

んで、竿ブイ―――ンってもってかれたんですけど糸切れちゃって・・・

悔しい思いして帰ったざんす・・・・

それから今度こそはと!!!

名古屋港夜釣りに降臨!!!!!!


DSC_0213.jpg


夜ちょーーこえーーーってw


日曜の夜なだけに、人がぜんぜんいねーんだもん

前回の教訓?!をいかして夜は浮き釣りで根掛かりの心配もないぜwwww

そう思ってたら、浮きが流されて壁に激突で絡まり( ノД`)シクシク…

1100円の浮きセット数投でなくなりました( ノД`)シクシク…


深夜2時に明かりがないので気配だけで竿をみることに・・・・

待っても待ってもアタリはこない



深夜の4時を回りもう帰るのが怖い時間帯に><

諦めた頃、、、、竿にあたりがーーーー!!!!奇跡がおきた!!!!!



え?!ウミヘビ?!!!!!



暗闇でよくわからない・・・とりあえずクーラーボックスに直にいれた♪


結局そのご、朝になりサッパを釣りそれを餌にするも大物はきませんでしたー・・・




DSC_0217.jpg

ウミヘビの正体はアナゴでした!!!

せがれ弟もキモいのが釣れて大喜びwwwwそれだけでもよかったwwww


釣ったらあとはカミさんに任せるも・・・料理すんの嫌がってました・・きもすぎてw




DSC_0218.jpg

はじめて、これうまいじゃん!的な感じの魚に巡り合いました!!!

しっかし、夜から徹夜してしまった・・・・今度は時間配分ちゃんとして狙う魚絞らないとだな・・・


コメント
この記事へのコメント
アナゴが釣れてラッキーでしたねぇ(^O^)
釣りって結構疲れますよね。
お疲れ様です。
夜釣りは、ちょっと怖いですね。
応援ポチでーす。
2012/06/09(土) 07:24:28 | URL | さらパパ #-[ 編集]
おおっ!

アナゴ釣れましたか!美味いですよね~
奥様!よく捌く事が出来ましたね!
釣ったたかさんよりも捌いた奥様にブラボーですよ(笑
(たかさんは職業柄調理はNGですか?)

愛知なら知多半島での釣りが、有名だと思うんですが、どうなんでしょう?
2012/06/10(日) 19:39:18 | URL | ひとスィー #-[ 編集]
最近はアナゴなんか全然釣れなくなってますからね。すごいですね!
2012/06/17(日) 01:33:04 | URL | しま #7OvCLxQw[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.