ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
せがれ達の学習レベルが心配
夏休みも始まって1週間がたちました!!いっぱいの宿題をもってかえってきた~~

今年の工作はなにをつくろうか・・・おっと僕の宿題じゃなかった!

去年は、僕の休みにばかり宿題をして全然遊べませんでしたので!今年は!

平日になんとか日誌などはこなして充実した夏休みを過ごそう作戦であります!

しかし!!!テンションがあがりっぱのせがれ達、宿題なんてやってられねー!そんな感じで><

学ぶってより片づけ仕事!って、、まぁ自分もそうでしたが・・・

まったくヤル気が感じられない宿題にはこんな答えが残されておりました・・・・・・・・・




まずは、せがれ弟くん!


字は綺麗なのに、もったいない!!そんな答えはこちら



DSC_0301.jpg



とんもろこしwwwwwww


一歩ゆずって、ほおれんそう、これはわかります!いや、ダメやけど!


このこ今まで、とんもろこしと言ってたのか・・・いいぞ!いいぞ!せがれ弟くん!!!


続いては、せがれ兄くん


字がきたねぇ・・・だめだこいつヤル気ねぇわ・・・・





DSC_0303.jpg


空高くまで連なる山の重なり!山は雨を浄水し、川に流し込む!

そんな偉大な山さん達を!!!この男は!!!


秋が旬でとってもおいしい秋刀魚(さんま)と表現しやがった!!なんてやつだ!!


ナイスだぞ!せがれ兄よ!!!!


だって・・・・ボケたんだよね!!!そうだと言ってくれ!!!



そんな、夏休み・・・幕開けです・・・・





コメント
この記事へのコメント
子供らしくいいですね。(^O^)
夏休みは、自由に遊んでほしいです。
良い1日を♪
2012/08/02(木) 08:26:29 | URL | さらパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.