ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
おいでんの花火2012


なんか宇宙?!的な感じの写真に・・・・(自画自賛)

言い訳させてもらうとですね、デジカメを新しく購入したんですよ

そしたらね・・日付がぴったりんこですわ

せっかくの写真が・・・ま、いっか、素人丸出しでw




毎年恒例ですが、おいでんの花火大会に行って参りました!


年に1度だけ地元の電車に乗る日です(笑)


仕事終わってからいくもんで、ぎゅーぎゅーっす><


今年こそは遠くからゆっくりみようよ・・・そんな僕の意見を


軽くスルーリングされてやっぱり土手付近まで歩きました



サイコロ!!

P7290032.jpg

P7290034.jpg

P7290047.jpg

P7290055.jpg




今年からか、土手のとこに大きい壁ができちって

立ちっぱじゃないとみえにくかったです

1時間ほどみて場所移動しながら花火は続きます



花火をバックに写真が撮りたくて

三脚がないので僕はカチンコにならないといけません!

しかーし!

せがれ達が動くからうまく撮れません><



P7290080.jpg


P7290081.jpg


動くな!じっとしとけ!!

それでも踊るわ、変顔のせがれ達・・・・

周りにもっそい笑われました・・・・w


ここで、ようやく出店タイム!


探して探してやっとみつけた金魚すくい!


しかし、定員のにいちゃんがいません・・・

待ってる間に花火おわっちゃう・・・


P7290097.jpg


ようやく来たと思ったら、すくうパイがないとのこと・・・


ってことで、お椀でやることにwwwwww


お椀でやるのも案外むずいんwwww


すくうときに中の逃げちゃうwwww


そんなこんなで、帰る時間に



P7290106.jpg


遠くからですが最後のフィナーレみることができました


せがれ達やっぱ花火好きだなぁ 来年は前の方、予約しようかしらん。


コメント
この記事へのコメント
おいでん祭、去年も行かれてましたもんね。
花火いいですねぇ~。
せがれ君たちも楽しそう。またお邪魔しますね。
良い1日を♪
2012/08/11(土) 08:56:39 | URL | さらパパ #-[ 編集]
綺麗だね~。
子供達の楽しそうな様子が写真でわかるよ!
私も行ってみたいわ~。

我が家も、近くの花火大会に行こうと思ったけれど、
トイレ問題・・・。
次男が無理だよな。。。
トイレに入れるまで1時間近く我慢と言うことは、
したくない時に並ばなければならない。。。

ん~、来年にしようと諦めました。
2012/08/16(木) 11:32:59 | URL | キラキラママ #n3C3tgxw[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.