ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
2012クリスマス
せがれ達はまだサンタを信じているのか???
たぶんもうばれてます・・・でもいいいいんです!!!

僕がサンタをしたいからwwwwwwww

サンタってパパだよね?そう疑われても僕はやり遂げる!!!

PC250112.jpg


さんざん疑っておいて、サンタで現れると他人行儀な兄がおもろいw

こんな怪しい人が目の前にいればそうなってしまうのでしょうか?w


今年のクリスマスプレゼント・・・がんばりました・・・!!

















2013y01m30d_131348359.jpg

ズバン!


わがやにはじめてゲーム機が・・・・・・キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

いあ、実際は白ですけど・・・・



秋頃、せがれ兄くんが、

「4年生にもなってDSもウィーも持ってないの俺だけなんだ!」

「おれがいじめられてもいいのか!!」

そう泣きついてきまして・・・

最初はDSがよかったといっていましたがウィーUが発売してこっちのがよくなったらしい

まぁ、DSよりはウィーのがいいかなぁと・・・



それでクリスマス。。。びっくりしておりました!かみさんが撮っていたビデオで

プレゼントを開ける様子をみましたが狂ったように喜んでおりました!

まるでブラジルのカーニバル状態(爆)




約束事として、

・1日1時間

・夜は10時までに就寝

これだけです。守れなかったら1週間禁止です。


年末友達呼んでいきなり2時間やらかし正月できませんでしたが・・・・w



2012クリスマスは僕もミスチルのコンサートいきました!すごい感動した!


せがれ達はサンタのことを忘れウィーに夢中・・・な2012でしたが

来年もサンタはやってきます!


サンタ信じてる度、、、

弟くん、70%

兄くん、30%


弟くん、素で、僕が帰宅してからサンタに耳いじられた、、、って言ってましたw(画像にて)






おまけ


ウィーUってさーなんか自分の分身?みたいなの作れるやん?

顔とか体系とか似せてつくるやつあるやん?


それに最初は自分の名前いれてたんだけど、うちのせがれ達いろいろ変えるのね


それがあまりにもバカバカしかったのでここで紹介しまふ


まずはせがれ弟









DSC_0342.jpg

フライドサクチキン


お腹すいてたんでしょうか?

たしかにサクサクチキン大好きですがね、、、


まぁ弟くんはこれでよしとしましょう

意味わかんないのが兄くん、、、




















DSC_0341.jpg

チラットマンいやーん


これってどうゆう状況からこうなったんでしょうかwwwww

夜中に1人で笑い転げたんですが(笑)


まさか彼のあだ名なのか・・・・・・・・


それではまた今年のクリスマスに逢いましょう~~~~~。∠( ̄(エ) ̄)ノ♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.