ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
名古屋港海釣り公園 閉鎖に・・・
DSC_0340.jpg

去年の春頃から釣りに夢中になり毎週通っていた名古屋港海釣り公園

本日2月1日をもちまして地震対策で5m高くする工事のため閉鎖になってしまいます・・・

尚、数年続き、その後釣り場としての施設は検討中だそうです・・・


春からサビキ釣りを覚えそれでサバ、イワシを釣ったり

ぶっこみでは長時間、竿先を眺めました・・・


網をはってカニをかけ、それで雑誌にものりました

タコも釣ったけどどうしていいかわからずネットで調べたり


春からいっぱいいっぱいやりたいことあったのに・・・閉鎖だなんて・・・


今年はクロダイを狙うために落とし込みの竿を買いました!

僕はいったいどこに向かえばいいんだ・・・



DSC_0339.jpg

ここ数か月、なーーんも釣れてないけど(笑)


んでもここで釣るの好きだったなぁ~ひとりでマッタリするの好きだったし


ベテランさんのおじいちゃんと話するの楽しかった


2月はちょっと休憩しようかと思ってます。いあ、寒すぎて鼻水がとまんないのw


次の釣り場どこにしようかな・・・・

コメント
この記事へのコメント
へぇ~閉鎖なんですかぁ。また復活するといいですねぇ~。(^O^)

良い1日を♪
2013/02/20(水) 07:32:01 | URL | さらパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
