ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
せがれ人生初カラオケ
なんか月曜、雨多いですよ・・・

雨振るとすぐスポッチャいうんですよ、さすがにね、もう飽きたよ

とりあえずボーリングにいったけどすぐ3ゲーム終わっちゃって

まだ時間がありましてね、僕がいっつもカラオケいこう!っつってて

その願いが叶いました!!!

せがれ達はいやだいやだ言うておりましたが・・・


ってか、カラオケめっさなくなってますねぇ・・・

ひさびさすぎてスッカリある場所になくて探すのにも一苦労

なんと、僕カラオケいくの、約10年ぶりでございます!


フリードリンクついて1時間500円とか、めっちゃ安いやん・・・

もっと早くいったらよかったで



お尻が重いせがれ達に、 「個室だからだいじょうび!」

と言い続けやっとこさカラオケルームに・・・



念願のカラオケに僕は心を躍らせ、何を歌うか探します!

せがれ達はマイクに夢中・・・めっさうるさい・・・

個室でよかった・・・


せがれ達が最初に歌った曲

記念すべき人生初カラオケ1曲目が、


女々しくて/ゴールデンボンバ(笑)


ほぼサビだけでしたが・・・・


他にも

ドラゴンボールのチャーラーヘッチャラ~


嵐の、モンスター?だっけか


エグザイルのライジングサーン


ドラえもんのジャイアンのボエボエ


AKB48のエブリ頭痛カチューシャ


こんな感じでせがれメドレーが続きやっと僕の出番が!!!


マシュマロデ―いれたらマイク渡してくれない・・・・


虚しくもマイクなしで自声ききとれず・・・


そこでかみさんが「パパなんかゆずの曲歌ってよ!」って言うもんだから


栄光の架け橋


10年ぶりに行ったカラオケで、この1曲だけでした・・・・


栄光もなにも、物足りねぇんだよ・・・


あっというまに1時間たっちまいました


んでも、楽しかったみたいなので今度はすぐにいけそうです!!





DSC_0348.jpg

なぜかせがれ兄が小林あきら(笑)

ちと古いか・・・




コメント
この記事へのコメント
近所にあった激安カラオケ屋がなくなってからカラオケ行ってないですねぇ~。
行きたいです。

せがれ君たちカラオケにハマるかもしれませんね。

良い1日を♪
2013/02/24(日) 14:20:37 | URL | さらパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.