ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
サンビーチ日光川にいってきた
P7150208.jpg

ここは名古屋港にあるサンビーチ日光川でっす!

近くにこんなとこあったなんて!!!HPはこちら

近辺はもう行き尽くした感がありまして、まだ行ったことがないかな~と、探してたら

こんな楽しそうなとこみっけました!さっそく海の日にいってまいりました!!




P7150206.jpg

いきなり砂場がありまして、、そうなんです、プールなのに砂浜あります!!

軽くプールに浸かったものの、すぐそっちに夢中になってしまった、、、



P7150212.jpg

こんなウォータースライダーもあって、みてくださいあの行列!さすが海の日!

せっかく来たので並ぶことに、、、

単体で滑るもの2機に、浮き輪系2つでかなり楽しめます!

単体のが回転率速いので、せがれ達がそっち滑ってる間、僕が浮き輪のに並びます!



P7150196.jpg

浮き輪バージョンには2人用1人用ありまして、最初は兄くんが1人用に、、、

乗ったんですが、「俺もういいわ・・・・。」怖かったのか?!まだムリなのか?!

(兄くんはジェットコースター系がいまだにムリなんです)

弟くんは上の通り楽しすぎてハマってしまったw



P7150201.jpg

お昼に食べたジャンボフランクめっさうま過ぎ!




P7150213.jpg

お昼ごはん食べた後もまた砂遊び、、、

ここのプールやたら休憩が多い><カクレンボしたりしたけどすぐ休憩で途切れちゃう

波がでるプールが出入口付近にあってそれはよかった!!



P7150217.jpg

ここの砂はサラサラでなかなかトンネルできなくて

近くにある水を汲みそして固くして、、を繰り返しこんなことに


P7150218.jpg


弟くんはウミガメの産卵みたいにお団子つくりまくってるし!

もうね、、泳ぎにきたのか、公園の砂場にきたのかわかんなくなっちゃいましたww




P7150198.jpg


うーん、評価としてはせがれ達には少し物足りないプールだったかもしれません

流れるプールがなかったので浸かってる時間が少なく砂場ばっかりに・・w

浅い場所もあったしオムツでもだいじょうびみたいで幼児がいらっしゃる家族には最適かもしれません。




コメント
この記事へのコメント
サンビーチ日光川。
まだ行ったことないです。

結構、キレイなんですね。
お兄ちゃん、大きくなりましたね。

良い一日を♪
2013/07/19(金) 07:43:42 | URL | さらパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.