ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
とよたおいでん祭り花火大会にいってきた2013
P7280264.jpg

今年も暑い夏がやってきました!今頃!!

夏といえばやっぱ花火でしょ~~毎年恒例になっておりますが行ってきました!

みてください!やっぱり人だかりすっご!



P7280269.jpg

んでも今年はいつもより人少なかったような

駅ロータリー付近の道路で座り込みしてる人がいなかったからでしょうか

屋台で食べながらスタジアム付近目指してゆっくり歩いていきます


P7280274.jpg

あいかわらず写真はボケボケですが・・・

ようやくおちついたとこで、またおなかすいたとかトイレとか・・・

ぜんぜんおちつけず土手付近のトイレ目指すことに


P7280276.jpg

花火の数もちと少なかったような?!

中盤に間が空いたり連射が物足りなかったように感じました

んでもやっぱり・・・最後のほうはすごい・・・!








トイレにいったころには終盤になってて近くから撮影できました




P7280305.jpg

このナイアガラもこんな近くでみれたの初めてだと思います

光のカーテン!めっさきれい!!


花火が終わると寂しさが・・・

みんないっせいに駅のほうに歩きだし混雑もピークです

なんか今年は最後になるかもしれないって予感がして

ゆっくりしようかと思い、、、


P7280316.jpg

食べる食べる、、、

屋台も電気が切れるとこもあって安くしてくれたり


近くでいっぱいおっきな花火

今年も感動しました!おいでんありがとう!!!




せがれ達もおっきくなったし、そろそろ友達と行くなんて言い出すんでしょうねぇ

おっきくなってもいっしょにきたいなぁ・・・




女々しくて!


女々しくて!


女々しくて!











P7280317.jpg

つら~~いよ~~(笑)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
