ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
綺麗になった?!内海にいってきた!
P8120341.jpg

今年は海にいく予定がまったくなかったんですが親戚の子供達がいくっちゅーんで

それに参戦させていただきやーした!

P8120355.jpg

内海がめっちゃ綺麗な砂浜になってて驚き(ノ゜⊿゜)ノ!

知多半島といえばワカメ祭りで有名ですが?!海藻がずいぶん減っておりました!

途中で1回深くなるのがちとドキドキですが・・・・


P8120344.jpg

今回は他の子も参道してますので写真はちと少なめです><


いつもなら海にはあまりはいらず、砂場で遊んでばかりのせがれ達ですが、、、

いっぱいもぐって魚みたり、浮き輪で遊んだり楽しかったもようです



P8120358.jpg

しかし、これちょうどお盆で、なんと・・・

弟くん、クラゲに足をさされてしまいます><

それをみた子供達、こわくなって海にはいれなくなっちゃいました・・・・・



P8120361.jpg

救急センターでムヒぬってもらったらすぐよくなりました!!!!

海の中はこわいので砂場です・・・・暑い・・・・



P8120369.jpg

砂の毒キノコ

おもいがけない海遊びに堪能できました!こんな綺麗なら来年もまたきたい!


しかし弟くんこのあと・・・・



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
