ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
せがれ弟、緊急入院!

お盆、かみさんの実家に泊まったり、プール、海に連続で遊びすぎた?!

せがれ弟くん緊急入院?!


DSC_0406.jpg

ちゅっとご飯が食べれないっていうんで、お医者さんに入院しろだなんて言われちゃいまして

僕はクラゲのせいだと思うんですがねぇ

ま、今は元気にしておりますのでご心配なく!

入院初日は元気がなくて少し熱はあったというものの、↑朝は元気に食べておりました

このこは、一気にクチにいれてそれを茶碗に戻しながら食べるんですよ、、、

ってかね、病院の料理、もうちょっとおいしそうなもんでたらいいのにねぇ

次週、旅行を控えており、ひやひやしましたが無事いってまいりました!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.