ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
NHKから取材の依頼があった
NHKの〇〇と申します
はじめまして。
突然メールする無礼、お許しください。

私はNHK青少年教育番組部でディレクターをしている〇〇と申します。

実は現在、1月3日放送の新春特別番組「ウワサくんとカガクちゃん」という番組を作っており、
そのなかで小学生たちが空中連続逆上がりにチャレンジするコーナーがあります。

そのコーナーの冒頭のスタジオでゲストのキャイーンさんやアンガールズの田中さん、ハライチの澤部さんたち
が空中逆上がりとはどのようなものかを知るためにご子息の連続逆上がりの映像を流せないかと考えております。

YOU TUBE映像をそのまま紹介するのか、もしくは私たちが新たに撮影しなおすのか、
はご相談なのですが、ご子息の頑張る姿を放送でぜひ紹介させていただきたいと存じます。

突然の変なお願いで混乱されているかもしれませんが、ぜひ一度ご検討いただけないでしょうか?



って、これ昨年の12月にメールきてて今きづいたんですけど・・・

最初あやしいって思ったんですけど、番組もほんとにあるみたいだし、うーん・・・

TVに出るチャンスだったのになぁ・・・残念




ってか、なんかなつかしいぞwww

今度はわすれずに確認しないようにしないと・・・・・



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.