ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
せがれ兄の作品紹介
雪ダルマ、お雛様、特集
今日の朝起きまして、とんでもない事に気付きました…
ヒント→我が家のトレンド♪

これはもしかして?っと感じた事はいったいなんでしょう?

←答えはこちら☆
明日の休日が恐怖です……

正解は…
喉が痛い!ま、まさかうつった…?
でした~





っというわけで

いや、すんませんすんません。

もの凄い忙しくて更新するの諦めようと思ったのですが

一応続けていきたいっていう事で

メラつまんないとは思いますが

せがれ兄の保育園での作品を紹介します。

あ

雪ダルマ♪

ってもう春なんですけどねぇ。

もう暖かいですけどねぇ。

あ

たぶん…ひな祭りの。

例のカップルですw

はい。

こんだけです。

手抜きですねぇ。

すんませんすんません。

絵をみてわかるとおり

せがれ兄は体育系かと。

運動が好きなんだと。直感しております。


でもせがれ兄よ!!!

マッチョにはならないで!!!!

せがれ兄 5歳3ヶ月
絵とか作るものにあまり興味をしめさなくなった。
字の練習は結構続けているのでかなり書ける様になった。
足し算も少し出来る様になった。

せがれ弟 2歳9ヶ月
1週間は感染能力があるらしいですねぇ。元気だが周りは危険な状態。
コメント
この記事へのコメント
げ~!!兄さん無理しないで、休日ゆっくりしてください。
2008/03/02(日) 21:20:25 | URL | giitasu #-[ 編集]
お疲れ様~~☆ 我が息子。。。棒人間しか描けないかったの思いだしちゃった~(^v^) (笑)
男のだもの 体育会系 いいじゃん!! 
2008/03/02(日) 22:53:38 | URL | waka #4kI1SnbY[ 編集]
我が息子は胴体が描けませ~ん(笑)
いつまでたっても顔から手足が生えております(*´艸`)
2008/03/03(月) 01:41:38 | URL | ぺこ #-[ 編集]
せがれ兄君
可愛い系の作り手の様にお見受けいたしますが。
作品に癒しを見いだしました。

せがれ弟君
目はインフルでしたか、腫れはひいてきたでしょうか?
takaさんも気をつけてくださいませ。

2008/03/03(月) 12:47:09 | URL | 沙葡李 #mQop/nM.[ 編集]
ついに・・・?
後になればなるほどヒドいって聞きますから
お気をつけて^^
2008/03/03(月) 12:51:33 | URL | Asa #-[ 編集]
がんばれたかさん!
せがれ兄の作品にランキングポチ!
2008/03/04(火) 08:38:56 | URL | haru #bCe76lWs[ 編集]
インフルエンザですかぁ~~
家族で流行中?
子供ちゃんの手作り可愛いですね^^
ではお大事に~♪
2008/03/04(火) 11:19:36 | URL | ラブラブ(*´・ω・`)b+デスゥ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
