fc2ブログ
 ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
誕生日にスペシャルサプライズ!
9月7日、30代最後の1年を迎えた、たかでございます。ありがとうございますございます。

朝、起きるとせがれ達はドッチの試合で出かけており、起床していきなり孤独な誕生日をむかえまちた。

しかーーし!仕事にくると・・・・



DSC_0421.jpg

朝、仕事にくると、こんな果たし状がきておりました(笑)

お客さん出入口ドアに貼ってありまして朝一のお客さんに聞きまして、

手紙の内容に気になりつつドキドキしながらカットしましたよw





誕生日誰か知ってたっけな・・・



誰だろ・・・・



気になる手紙の内容は・・・・・

















急なのですが、明日サザンのコンサートいけます?チケット1枚あまってます♪























2013y09m11d_133033381.jpg

ずばばばばばばばばん!



な、、なんと、、、、コンサートのお誘い!!!!!


じつは、数か月前、話せば長くなるのですが、サザンオールスターズ復活を知り

コンサートにいきたくていきたくて、いろいろ試行錯誤してましたが

結局、チケットを逃していたのでありました・・・・


まさに奇跡!!!サプライズ!!!!!


こんなことあるのでしょうか・・・・


行かせていただきます!!!っと一言返事しちゃいました!!!!



しかもいきなり翌日@@

最近でたシングルでさえ買ってなかったわたくし・・・

速攻買って帰って予習するも、じ、、、時間がなーーーい><



DSC_0411.jpg

あっというまに、次の日のお昼になってしまい、、、

ひさびさの豊田スタジアム!!サッカーA代表の試合ぶりでしょうか!



DSC_0410.jpg

天気は曇ったりポツポツ振ったりでしたが、あたしは晴れ男!

絶対にやむと信じてカッパなどはもっていかず!!!

それにしてもすんごい人で待ち合わせにも時間がかかってしまいました><


DSC_0409.jpg

はじまるまで外で1時間ほどプラプラしておりました

もうすぐ、本物のサザンに逢える・・・夢みたいだ・・・・

ここで1人でもいいから写真撮りたかったぜ・・・・



DSC_0413.jpg

そういえばゴルフのCMで、サザンの栄光の男、流れてましたね~

この曲、シングルで1番好きかもしれません


DSC_0415.jpg

車のボンネットにサザンメンバーのサインがあります

ここで、いっしょに写真撮れるっぽです、たぶん有料



そして、いよいよ入場!!!


チケットを渡したあと、席の場所が明らかになります!ドキドキ・・・


そこで、なんと!チケットをとっていただいた方が、訳あり関係者らしい?!


一般の人とは違う、関係者入口から入場!これは期待!!!!







DSC_0418.jpg

なんとスタンドの前から16列目!ぉおおお(゚ロ゚屮)屮


こんなことあっていいのだろうか・・・・


関係者席だけあって、芸能人いるかなぁって思ってたら

芸人の、「惚れてまうやろー!」の人がいましたwwww


空は晴れて、ついに幕をあけました!!!!


ここからネタバレ注意ですので、知りたくないかたはストップで!










ちなみにセットリストはこちら



1.Ya Ya(あの時代を忘れない)
2.My Foreplay Music
3.勝手にシンドバッド
4.YOU
5.涙のキッス
6.愛する女性とのすれ違い
7.夏をあきらめて
8.タバコ・ロードにセクシーばあちゃん
9.Moon Light Lover
10.さよならベイビー
11.愛の言霊 ~Spiritual Message~
12.人生の散歩道
13.栄光の男
14.ラチエン通りのシスター
15.NEVER FALL IN LOVE AGAIN
16.神の島遥か国
17.慕情
18.太陽は罪な奴
19.Bye Bye My Love(U are the one)
20.真夏の果実
21.LOVE AFFAIR~秘密のデート~
22.涙の海で抱かれたい ~SEA OF LOVE~
23.蛍
24.ピースとハイライト
25.マチルダBABY
26.ミス・ブランニュー・デイ
27.みんなのうた
28.マンピーのG☆SPOT
29.ロックンロール・スーパーマン~Rock'n Roll Superman~
30.HOTEL PACIFIC
31.いとしのエリー
32.希望の轍


すっごいでしょ、これ・・・有名どころばっかりですよ・・・・・・・

赤い字のところは、大号泣したところです(笑)


登場でいきなりSMAP?!になりきったり、あまちゃんパロディーありーの、

AKBに対抗してJK祭りのホテルパシフィック!!そして極めつけは、

マンピーのGスポットでR18解禁!!なんとアレがビックサイズで登場・・・w

あ、意味わかんないですよね(笑)

気になるかたはWowWow生中継チェックですよー!!!ってかアレ中継できるのかな・・・・






DSC_0419.jpg


あっというまに全曲おわってしまいました・・・はやかった、ほんとに・・・・

実はですね、誕生日前日、夢みたんですよ、チケットとれなくてモヤモヤしてて・・・

夢で桑田氏カットしてチケットくれたんですよ、いろんな話して・・・

なんで豊田まで来たんですか?!とかなんとか聞いちゃって・・・

朝おきたら、やっぱ夢か・・そして誰もいないやん、みたいな(記事の最初にもどる)

いやーーあるんやね!正夢って!!!!!

素敵な誕生日になりました!!!Tさんありがとうございました!!!!!




コメント
この記事へのコメント
うらやましいです~
わかりますでしょうか? お誕生日の二日前に髪を切っていただいたyokoです。
あのあとに、こんなにすばらしいサプライズがあったんですね。私もサザン大好きなので、思わずコメントしてしまいました。

このライブのセットリストを初めて見ましたが、本当に感動もののラインナップですね。セットリスト見ただけで涙が出そうです。
また、色々と話を聞かせて下さいね。
2013/09/11(水) 22:27:50 | URL | yoko #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/12(木) 17:31:03 | | #[ 編集]
お誕生日おめでとうございます。

サザンオールスターズのコンサート行けてよかったですね。
やっぱり生は、違うでしょうね。

うちの嫁さんも行きました。

良い一日を♪
2013/09/14(土) 07:38:53 | URL | さらパパ #-[ 編集]
たかさん、おひさしー!
憶えてる?憶えてない?憶えてない??
残念ながら別に何の報告もないけど(笑)
生きてるかなーと遊びに来てみました。
来てみましたら、何てすごい記事!

サザン復活に行って来たんですか~~
めっちゃ貴重なプレミアムチケ。
Tさんに一生アタマ上がらないですね・・・

ではまた忘れた頃にお邪魔します。
何か久々に来たら、息子っちたちがすんごい
成長しててビックリした(笑)
2013/12/11(水) 13:29:30 | URL | Asa #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.