ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
ひさびさにラグーナ蒲郡にいってきた。
PA140426.jpg

1か月ほど前に、小学校のイベントでラグーナにいったみたいでね、

なんかすんごいおもしろかったらしいんですよ

パパが休みの時、絶対いこうね!って言われてて、体育の日に行って参りました!


PA140428.jpg

中は、ジブリ祭りになってまして、ハロウィンも重なってとてもとても賑やかでした

そーそー、人めっちゃ多いです・・・・

学校の行事で来た時は自由時間が少ないために、思ったより乗れなくて

今度は丸一日遊びたい!って気合がはいってたせがれ達



PA140432.jpg

狙いはファイヤファイヤーネクストってやつだったらしいんですけど

そればっかりじゃあれなんでいろんなクエストこなしてみました


PA140433.jpg

これ、中に手を突っ込んで電気ショック?!らしい

いろんな試練をのりこえなえればなりませんww


434.jpg

弟くんがはまっていたのは、このマジクエスト!

スティックが別売りでたっかいですが、魔法をかけた気分になれて楽しいです!

せがれ兄はというと、、、

ファイヤファアイヤーネクストばっかりばっかりファイヤーでさ~

弟くんは飽きちゃって僕といっしょにジェットコースターのったり


PA140437.jpg

せっかく来たからいろいろ乗ればいいのにねぇ


弟くん、前から4番目ですが逆光でうつっておりません(笑)


PA140443.jpg

こんなのも1人で運転できるようになりました

もちろんゴーカートよりも遅いですが水の上だっていう恐怖はないのでしょうか


せっかくきたので、兄くんもファイヤファイヤーやりっぱだったので誘いました


436.jpg


最初はめっちゃいやいやでしたが、1度乗ったら楽しそうでしたw

丸一日、遊んだけど、やはり祝日で混んでたために、まだまだ遊び足りんかったせがれ達


兄くんが5年生になってそろそろ、兄弟で楽しみ方が変わってきたようです

我が家の場合はどう考えても兄弟逆ですがね・・・・







435.jpg

このマシン、釣りにほしい!!!



コメント
この記事へのコメント
兄君だいぶ大きくなりましたね。(*^o^)/\(^-^*)
ラグーナの遊園地?は、まだ行ったことないです。
ラグーナ近くのビジネスホテルに2回泊まって、りゅうくんと釣りはしましたけどね。(笑)

また、お邪魔しますね。
失礼します。
2013/10/26(土) 07:31:46 | URL | さらパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.