ギラギラ日記
知立市で美容室してますが、全くもって関係ない子育て日記 しかも俺オヤジがです。せがれ2人との格闘を御堪能下さいませ---d(・∀<)----!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
キャンプのお土産
10月中盤にせがれ兄の学校行事でキャンプがありましてね

その準備やらでバタバタした10月であったんですけども

ちょうど台風が・・・27号28号ダブル接近してきた時期で・・・



まさに鉄人28号!っていう感じのでっかい台風でお前だいじょうぶか?!

っと心配しておりましたが、結果的には反れてヤレヤレだったんですが


せがれ兄くん初めての外泊!っとなった訳なんですが、

すんごい静かでしたわ・・・いや我が家のリビング・・・


こんな静けさ久しぶり過ぎてこわい!!!鼻息が聞こえそう!!!

TVが字幕なしでみれるなんて!!!初の快挙と相成りました。



んでも、そこはやはり親心

初の寝袋、火おこし、カレー作り、キャンプファイヤーの催し

大丈夫なのか心配・・・+台風で・・・


結論、すべてこなして無事に帰ってきたせがれ兄くんは少し逞しく見えました。


帰ってきたせがれ兄といっしょにお風呂にはいると、パパにお土産があるよ!っと


お土産?!

お金持参じゃないのにお土産?! それはなんなのか・・・・










007.jpg

これ、なにかわかりますか????


茶色い塊なんですが・・・


僕はすぐにわからずに考えこんでしまいました・・・


よーく触ったこの手触り、固さ、、間違いありません!!


く、、、、クリ、、、、、


これをどうしろというのだ・・・・



そして、キャンプから数週間後、、、食べる訳にもいかず化石になったのでした、、、



せがれ兄はというと、キャンプ後から女の子に嫌われなくなったそうです!
(せがれ兄の友達の証言によると)

キャンプになにがあったのかは謎・・・ですが・・・






コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。(*^o^)/\(^-^*)

またお邪魔しますね。
失礼します。
2014/01/01(水) 07:26:08 | URL | さらパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
